スポンサーサイト


クレアの宝もぉ~の ♪

みなさ~ん ヽ(^o^)丿


6-1.jpg


クレアコレクションはいかがでした~

おもちゃであまり遊ばないせいか
とってもきれいに保管されております(汗)

クレアはおもちゃより
はる兄ちゃんとかけっこしたり
ママになでなでされたりするのが
大好きなんですの~♪

でも、いつも近くに捕獲しておくものが...




6-2.jpg


どれかしら~ん §^。^§


6-3.jpg


そ~これなんです~!!


6-4.jpg


はる兄ちゃんが得意のUFOキャッチでゲットした
このピヨ子ちゃんなのであります~(笑)

いつもとっても大切にしてるのよ~☆

噛んだりは絶対しないのです!
だってクレアの赤ちゃんなのですもの~♪

毎日ペロペロなめてるから
ピヨ子ちゃん、かっさかさであります (~_~;)

ママが定期的にお洗濯してあげるんだけど
次の日はまたぱっさぱさ~ (-。-)pq

でも、とっても大切に持ちあるってるのよ(萌)

こんなにボールがたくさんあるのに
ボールにはほぼ興味をしめさない
クレアさんでした(汗)

うまし入りでもほとんど遊ばずです(汗汗)


さて、今日の〆はこちらッ ヽ(^o^)丿

タラリラリ~ん♪


6-5.jpg


12月に開催される 『 ハスまみれオフ会 』
その日のためにママがお洋服を仕立てます☆

クレアちゃんのお洋服を縫うのは初めて~

はる兄さんとデザインをして
パターンがちょうど出来上がったばかりなにょ(喜)

萌え萌えワンピースにしようと思いま~す♪

出来上がったらUPするぜよ~☆

そして、まみれ会では初コスプレ~(萌)
茨城ハスキーズ 専属スタイリスト
リリ子さんによる演出ですッ!

も~おじさん( クレ子 )萌え~♪
どぴゃ~ \(゜ロ゜)/ ← 鼻血コース

みなさ~ん (^。^)pp

まみれ会でお逢いしませうッ♪ にゃは





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレアちゃんのお宝はピヨコだったんだぁ、ガビーン。
ガジガジやるわけではなく、自分のbabyのように大事にしてるってのがいいねぇ。
ワンピース姿楽しみだなぁ~。完成したらアップよろしくです。
それにしても、クレアの表情がいいねぇ(笑)。なんだか、和んじゃいましたぁ。

こんにちはぁ~☆

栃木県の「Dog Run & Dog Cafe SunSui」でお会いしたnappiと申します~♪
お約束通り、遊びに来ましたよー!

クレアちゃん、実物も美しかったけど、写真もキュート!
コレクション、すごいですねぇ・・・(笑)
うちは久遠がみんな噛んで壊しちゃいますv-40

お洋服のできあがりも楽しみです☆
またお会い出来る機会があるといいなっv-238

MABU - SHIN さんへ

コメントありがとぅ~す(^.^)q
そうなにょよ~ピヨ子ちゃんでした~
ジャンね~ん(笑う)
ワンピース姿ねっちゃかわいいッスよ♪
昨夜、試作品をつくたんだけど、
あまりにスカートが短く
ちょっと品に欠けるので(汗)
スカートリメイクしてからアップするぞいヽ(^o^)丿
それから本番の布地で仕立てるよ~!
クレアちゃん、あへっとしててかわいいでしょ?(笑)
ハスキーって初めはクールなイメージだったけど
イメージとまったく違う~(゜レ゜)

nappi さんへ

ブログにあそびにきてくれて
ありがとうです~ヽ(^o^)丿
『Dog Cafe SunSui』すごくいいとこですね☆
オーナーもすごく良さげ~(*^。^*)
クレ子も会員になったので
また会えると嬉しいですね~!
妹さん?お姉さん?に名刺渡し忘れてしまいました...
次回に~\(◎o◎)/
昨夜試作品をつくったのですが
ちょっとリメイクしてからアップしますね(汗)
また遊びましょうね~♪
今度はハス友も誘いたいと思いま~す§^。^§
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
