スポンサーサイト


クレアコレクショ~ん ♪

たっだいま~ ♪

ままさん、お帰りになりましたで~!!

最近、はる兄さんの 『 まま~ッ❤ 』 ってのが
まったくありません...(悲)

小さい頃は、毎日飛んできて
ハグして~
ちゅ~してくれたのに~~(悲)

ここ1年...

『 おがえり~ 』 っていうひく~い声が(汗汗)

その次の一言は??

『 めっちゃお腹空いたし~ 』

...はい、夕飯準備させていただきます...

クレ子さんは、6時半ごろお仕事から戻り →

はめはめは~
という感じにちゃちゃっと
はる兄さんの夕飯の用意をします(愛情たっぷり!?)


5-1.jpg


今晩は、はる兄さんのだ~いすきな



和食が大好きなはる兄さん
とくに 『 まぐろ 』 が大好き ヽ(^o^)丿

というか、盛りつけるだけだから
簡単なのよね~(汗)

ちなみに
クレ子さんはお醤油が苦手なので
お刺身にもお寿司にも
お醤油はぜったい付けないのです~(笑)

知ってた~??


5-2.jpg


さ~次は、クレアちゃんの出番ねッ ♪

はる兄さんがご飯を食べてる間に
ままクレアはお散歩~ ♪

1時間のチャリンコの旅にレッツラGO~ ヽ(^o^)丿


5-3.jpg

さむい~!!

最近朝晩すごくひえるし~ (ーー゛)

平日は日中のお散歩ができないのであるよ~ (+o+)
でも今日は、ばーばが土手に
お散歩に連れてってくれたんだよね~
青春してきたんだね~ ♪

...ままのお腹の虫さんが泣いてるわ~

早く帰って一杯?やらないと~(笑笑)

でも、永遠のダイエッタークレ子さん


5-4.jpg


今日はマイブームの生ハム on the 黒糖パ~ン ヽ(^o^)丿

美味しいんだよ~ ♪



今日はワインなり~ §^。^§

ざるざるのクレ子さん、そろそろ熱燗が飲みたいの~

アルコールトークはこの辺で(汗)

そして、ままも元気になりましたので~

お次は、クレアちゃんのご飯なり~ ☆


5-5.jpg


週に2~3回ペースで、手作りご飯なのだ ~(^。^)y-.。o○

ドッグフードは
ぽり、ぽりぽり...
って感じで食べるのに
大好きなこしひかりさんとおいもさんがでてくると
あっという間ッ \(◎o◎)/

やっぱりご飯は美味しいよね~
って、パンが主食のままが言っても
説得力な~い (^_^;)

お腹が満たされたところで
お風呂ができるまで遊びまひょ~ ♪

その前にッ!!

今日のメインイベント~

クレアコレクショ~んッ☆ 』

ぱふぱふ~ ♪


5-6.jpg


クレアのおもちゃを並べてみました~(笑)

どんだけ~ \(◎o◎)/

みなさ~ん ヽ(^o^)丿

クレアちゃんは今までに
おもちゃを破壊したことがないんですよ~ ♪

壁はほるくせにッ(ーー゛)

ラバーのぶたさんのボールだけ
庭に埋めてしまい
行方不明になったことはあるけどね(笑)

それも同じやつを3つも埋めました (ーー゛)

もう買いませんッ!


5-7.jpg


さて、ここでクイズです!

じゃじゃんッ ♪


Q.クレアの一番のお気に入りはどれでしょう?


5-8.jpg


答えは...の





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた遊びに来たよん!

はる兄さんは和食派か~。
和食、いいよね~。
アンタは相変わらずパンが主食なんだね。汗
そしてアルコール・・・。
シアトルん時と変わってないじゃん!!笑
僕はアルコールはしばらくお預け。
肝臓、壊しちゃいました。。。涙

ルドルフとジャンは実家で飼ってるんだよ~。
うちの狭いマンションでは飼えないし。
でもルドルフはあやちゃんの事が誰よりも一番好き!
僕よりも好き!!!・・・悲しい。泣
ジャンは暴れん坊だけど最近ようやく抱っこさせてくれます。
たまに帰ってルドルフと添い寝するのが楽しみなんだ~。

クレアは良い子だね~。
賢そうな顔してるし。
会ってみたいな~。
茨城まで行こうかな。笑

シアトル会、楽しみにしててね!
ケンタウルスとまた相談して、連絡しま~す。
このブログも宣伝しなきゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神戸のヨシさんへ

コメコメありがとうなり~♪
はい~わたくしは相変わらずパンが主食どす~(笑)
そしてアルコール~(*^^)vいぇいッ
ルドルフはあやちゃんファンなんだ~☆
ワンコとの添い寝いやされるね~
って、クレアは寝ぞうがかなり悪いんだけどね(汗)
うん、シアトル会すっごく楽しみにしてる★
いつかクレアにヨシを紹介させてにぇヽ(^o^)丿

一番のお気に入り、知ってるも~ん(^◇^*)
まみれの掲示板見ちゃったもんね☆
毎日帰宅してからの過密スケジュールを
こなしていれば、ダイエットなんか必要ないんじゃない?
ざるざるのクレ子さん、寒くなるとお湯割りなんか
いいよね~

やっぱりワインにはチーズですよね^0^
クレ子ちゃんの夕食おしゃれ~~
はる君はお魚好き??
でクレアちゃんはご飯好き♡
やっぱりカリカリ粒はクレアちゃんもいまいちなんですね
食べてくれればめんどくさくなくていいんだけど
ハスキーも食べないのでお湯でふやかして缶詰混ぜて
更につぶしてペースト状にしてハイごはん出来たよ
ある意味・・・手作り=力が必要
おもちゃハスキーとかぶる物がいっぱい
なんだろう??サッカーボール・・・
これは我が子でした^^;

きゃはは~
クレアちゃんの一番のお気に入りわかっちゃった~(笑)
まみれの掲示板...さすが!みなぞうさま~m(__)m
毎日過密スケジュールなんですが~
そのぶん食べる飲む、飲む、飲む
以前の体重に戻すにはマイナス5キロ(汗)
クレ子さんは割らずにストレートで~す♪

ん~ワインとチーズ、美味しいよね~
はる兄はお魚大好きだよ~ん
洋食は食べないので...
でも、最近コーヒーを飲む11歳です!
クレアちゃん、朝はしかたなく
カリカリ粒食べてます(汗)
でも、一粒づつ食べるのよね~
おもちゃ、ハスキーくんとかぶってる~?
THEアンサーはブログにて~♪
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
