スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんラブ ♪

アルフが家族になる前は
一人っ子を満喫していたクレアちゃん

アルフがきてからは
ゆっくり眠れないことが
と~~~ッてもいやだったみたい(汗)

1カ月いっしょに過ごしてきて
アルフを家族と認めてくれたのかな~

いや、子分かな?? (^_^;)

今では自分の布団にアルフがきてもいやな顔をせず
仲良くいっしょに眠っています (*^_^*)


20140208001.jpg


というか、アルフお姉ちゃん大好きで
常にクレアにべたべたしているんですがね(笑)

兄弟ってやっぱりいいよね~

しかし、はる兄は毎日わがままいっぱい好き放題
ひっとりっ子をか~な~り謳歌しています(笑)


優しいクレアと甘えん坊のアルフに胸キュンの方
わんクリックお願いしま~す

    
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねえたん業がんばり中のクレアちゃんと、お姉ちゃんにぴっとり甘えるアルフくんに、超胸キュンキュンですv-238
ついに迎えられたんですね!!きっと賑やかなことでしょうね~
これからも仲良しな日常を楽しみにしていますっ

羨ましいわぁ~。

我が家は♂同士のためか!?
そんな風にぴっとりくっついている時は殆どありません。
兄の龍之介は辰之介を受け入れるようになるまで
随分月日がかかりました。
甘えん坊1人っ子でしたから・・・(苦笑)
今も辰のやんちゃさについて行けず、苦悩の日々な様子です。
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。