

プチパッピー ♪

今月はバレンタインがありましたね~ (*^_^*)

ぱてぃしえクレ子さんは、スイーツ作りがだ~い好きッ

お誕生日、クリスマスにはもちろんのこと手作りケーキ

そしてバレンタインには、はる兄が1番好きな
クレ子特製アメリカンブラウニーを焼きま~す♪


20130225001.jpg


甘さ控えめのリッチなビター味~

ブランデーの香りがたまらな~い

かれこれ15年以上作っていますのよ~ (*^_^*)

おっと、永遠の24才...

年がばれてまうがな~ (^_^;)

家族や友達、ご近所さん、今年は生徒さんにもプレゼント

どれくらい焼くかと言うと~


じゃじゃ~ん (^o^)丿


20130225002.jpg


これ、第一弾です(笑)

第二弾はもう少し多め (^_^;)

甘いものを食べるとすご~く幸せな気分になるよね~

それに、みんなに喜んでもらえると
さらにハッピー (*^_^*)

食べ終わると、はる兄さんが「来年が待ち通し~」って
言ってくれるんだ~(嬉)

が高校生のとき
アメリカのホストママから教わって以来
毎年かかさずに作っている
年に1度のとても特別なブラウニー

ママ、おばあちゃんになってもがんばりやすッ

あっ、永遠の24才...年はとらないはず(笑)

バレンタインは、クレ子家の家中に
幸せな香りが漂う日なのでありました~パチパチ♪






家中にコーヒーや焼き菓子の香りが漂う感じ...
幸せを感じちゃう方
わんクリックお願いしま~す






コメントの投稿

非公開コメント

凄い

相変わらずなんでもかんでも凄い
クレコちゃんはキッチン関係は苦手かな・・・
って思ったらコレまた完璧で
いったい苦手は何!!
とお聞きしたいですわ^0^

ひなた さまへ

コメントありがとうで~す♪
あら、キッチン関係、苦手じゃないわよ~ん!(^^)!
苦手なものは~
常にマイペースなので
時間制限があるものかしらね(笑)
そうそう、前に大福をつくってと言われ
べっちゃべちゃになってしまい
大失敗して以来、大福は購入しています(^_^;)
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
