

犬ぞり大会 ♪

クレアちゃん、よく分からずに
ルンルン気分で大会に臨んで参りました(笑)

クレ子は初めてのことで
あたふたあたふた...

写真を撮る余裕など
全くごぜ~ませんでした~(泣)

そんな中、アップできそうな写真をちらりとどうぞ~

1DOGエキスパート(1km)~始まり

4DOG一般(5km)

そして、2DOG一般(2km)


20130220001.jpg


サモちゃんもモフモフしてて
かわいいね~


20130220002.jpg


実際間近で見るとすごいド迫力なのよ~

クレ子の写真だと全く!伝わりませんがね(泣)

続いて、クレアちゃん愛しのバズ&ライト


20130220003.jpg


バズ☆ライト めっちゃかっこええ~

2km完走おめでとう (*^_^*)


20130220004.jpg


スタートとゴールしか見えないのが残念なのよね~

のりさんの右後方に見えるキャメラマンは
チョコピーパパですよ~ (=^・^=)

テレビ局の人かと思ったわ~(笑)


そして、こちらは、茨ハスのモスコさん

みんなの応援にかけつけてくれました (*^_^*)


20130220005.jpg


来年はモスコもデビューするじょ~

遊びたくてずっと待っているモスコさんと~


20130220006.jpg


こちらも右に同じく遊びたいじょ~のクレアさん


20130220007.jpg


クレアちゃん、スタミナ全開モード


20130220008.jpg


そして、クレアの順番が近づいてまいりました!

今回の目標は「楽しく完走ッ」 (^。^)y-.。o○

はる兄が小学生最後なので
1DOGジュニア(100m)に
クレアはる兄ペアで参加ッ


20130220009.jpg


クレ子が伴走したんですが、
いや~体力の消耗が激しかった~

ゴール前でコケるし
死んでまうがな~ってくらい酸素不足(汗)

クレアの心配より自分が心配でした(笑)


20130220010.jpg


クレアちゃん、大会をよく理解してないご様子で
練習と同じようにぴょんぴょん走ってくれました(ホッ)

ゴールではみんなが
クレアちゅわ~ん❤」と呼んでくれたので
ルンルンしてましたよ~ (*^_^*)

みなさん、ありがとうでした~


そして、充電中のクレ子さん
まだ半分にも満たないうちに
クレアクレ子の出番が... (@_@;)

クレアクレ子
1DOGチャレンジ(80m)に参加ッ

逃げるはる兄(伴走)
追うクレア(選手)
そして、しがみつくクレ子(チャレンジャー)


20130220011.jpg


練習待っていてくれたバズ男くんが
今回はいないこともよく分かっていないまま
ゴールめがけてわっしょ~い !(^^)!


20130220012.jpg


ゴールまでもう少しッ!


20130220013.jpg


クレアちゃん、元気いっぱいに完走ッ (T_T)

出番が終わったはる兄と、レウス家のミッキー
そして、モスコ家のゆうさん

茨ハスのボーイズ、さっそく雪遊びスタート♪


20130220014.jpg


茨ハスのリリーちゃんや
たくさんのお友達も参加したんですが
同じレースのためお写真が撮れずにごめんね (-_-;)

どのチームも愛犬を愛し、飼い主を信頼して走る姿
とっっってもステキでした!!


さて、午後のレースも盛り上がってましたよ!

1Dogスキージョアリング(300m)


20130220015.jpg


実家のBコリーのマロくんも
いつか出れるかな~ (^o^)丿

クレアちゃんと2Dogなんて夢だわ~

来年ははる兄さんもジョアリングできるかな~

はる兄は7か月で歩ったので
なんと2才になる前にスキーを始め
翌年にはちゃんとした板を付けて
1人で滑べりだしたんですよ~(早ッ)

子供ってすごいよね~


こちらは、1Dogファミリー(300m)

クレアのおばさま、チョコちゃんです♪


20130220016.jpg


豪快な走りですばらしい~

クレアもいつかチョコちゃんみたいに走れるかな~☆


こちらは、ベテランのグレちゃん


20130220017.jpg


グレちゃんの走りもすごかったけど
グレパパさんのサポートが上手でしたね~(さすがっす)

クレ子の必死にしがみつく姿とは雲泥の差(笑)


お次は、リキくん

最後までがんばりました~♪


20130220018.jpg


そろそろ大会も終盤。

が、しかし!

まだまだ元気いっぱい
ミラクルパワーのクレアちゃん


20130220019.jpg


少し雪遊びして、はい終了。

ワンズは休憩のため車内で待機!

そして、人間たちは表彰式にレッツらGO!

入賞されたワンズたちです、どうぞッ (^o^)丿


グレースちゃん


20130220020.jpg


バズ☆ライト


20130220021.jpg


ケントジュニアと、ピッコちゃん


20130220025.jpg


再びグレちゃん、そしてチョコちゃん


20130220026.jpg


そして、なんとッ!

クレアはる兄ペアも6位入賞 (*^_^*)

ママ、びっくりこきました~


20130220022.jpg


レウス&ミッキーは、なんと4位(すげー)

はる兄とミッキーは小学卒業のため
最初で最後のジュニアコース♪

2人ともとってもいい思い出ができたね~


そして、にゃにゃにゃにゃんとッ!

クレアクレ子ペアも入賞いたしやした~(驚)

5位です~パフパフ~♪

まさか入賞するとは思ってもいなかったので
ほんとにビックリ仰天 (@_@)


20130220023.jpg


ヒナファミリーもサクラちゃん、ギンタくんが入賞

ヒナパパはスキーも上手だから
スキージョアリングもぜひ挑戦を (*^_^*)


入賞できて、クレ子さん、テンションあげあげ~(笑)


20130220024.jpg


ドッグラン以外に、クレアの楽しみがもう一つ増えて
ママはとっても嬉しいわ (*^_^*)

お世話になったみなさんにご挨拶をして
レッツら GO ホーム !(^^)!

クレアはる兄も楽しい1日を過ごせたね~


20130220027.jpg


いつも仲がいい2人

どんなにママが可愛がっても
2人はいつもくっついているんだよね~ (*^_^*)

そんな姿をみるとキュンキュンしちゃうわ~


さて、お家に帰ってもう一枚パチリ


20130220028.jpg


はる兄は学校でいろんな賞状をもらったけど
クレアはこれが初めての賞状ッ (*^_^*)

ママ泣きそうだぜ~ (T_T)

練習のご指導に引き続き大会まで
いろいろとお世話になった
たくさんのハス友のみなさん

ありがとうございました!

そして、クレ子さん犬ぞりにハマりました(笑)

来年は、伴走なしで挑戦をしたいと思いま~す

応援で駆けつけてくれたモスコちゃん&ハスキーくん
温かい声援ありがとうねっ (^o^)丿

来年は、是非一緒に参加できるのを
楽しみにしていますなり~






クレアちゃんにわっしょ~い♪して下さる方
わんクリックお願いしま~す


コメントの投稿

非公開コメント

きぬがわお疲れ様でしたm(__)m

そしてダブル入賞おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
やったね♪
表彰式の時のクレ子さん、大はしゃぎだったね(笑)
嬉しさ倍増って感じ♪♪

そろそろ犬ぞりシーズンも終わってしまいますが・・・(ToT)
また来シーズンもいっぱい楽しみましょう!
チャリも一緒に練習しようね~(^^)v

のり さまへ

コメントありがとうございま~す♪
きぬがわでは、右も左も分からないクレアファミリーを
ご指導していただきほんとうにありがとうでしたm(__)m
表彰式の時はめっちゃテンションアゲアゲでしたわ~(笑)
あのあへあへクレアちゃんが賞状をいただくなんて
ほんとうに感激ッ!!
犬ぞりシーズンって短いから残念よね~
今年は忙しい中の参加で余裕があまりなかったので
来年はもっと楽しみたいと思いま~す!
チャリもぜひ宜しくお願いしま~す(^^)v
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
