スポンサーサイト


クレ子さん暴走~♪

初ワンポに行ってきました~ ♪

お友達がたくさんできて楽しかったぞいッ (*^。^*)

クレ子は初の、ぐんぐん群馬だったんですヨ~!

いや~知らない高速は怖い怖い (ーー゛)
北関東道がナビに入ってなくて
感覚で運転してました(笑)

私は東京にも行かないし、高崎にも行かな~い!!
伊香保に行きたいのだ~ \(◎o◎)/

きゃ~ぴ~と言いながら運転していたら
息子のはる兄さんが...

『 まま、落ち着いて! 群馬はね、だるまが有名なんだよ 』

『 昔は、群馬出身の武士が多かったんだって...』

だるまが何だって~今は21世紀じゃ~ (ToT)

はる兄さんに看板をみてもらい
やっとの思いでワンポにつきました~(ホッ)

渋滞にはまってしまったので3時間かかったかな~(汗)

というわけで、ワンポにはたくさんのハスたちが ☆


メンバーは...

ヒナ&ハイジ&サクラ&ギンタ
幸太&悠月
もも&ハリー
リキ&もんぢゃ
ヤタロウ
ナルト
ハロ
ラグレイト
チョビ
バズ&ライト
チョコ&ピッコリーナ
クレア



クレアちゃん、ごあいさつをしましょうね ♪


3-1.jpg


大きい子がたくさんいて
ちょっと驚いちゃったクレアでした(笑)


3-2.jpg


でもここは積極的にいかないとね §^。^§ 女子力アップ~


3-3.jpg


チョコピーセットがすっごくかわゆす~ ♪


実は、チョコちゃんは...


3-4.jpg


クレアの親戚さんですのよ~ (=^・^=)

チョコちゃんのパパは
クレアのじいちゃんなんだよオ~ ♪

親戚さんに逢えてうれしい~ ☆
チョコピーちゃん、これからもよろしくね ヽ(^o^)丿


おっ、こっちにもお友達がいるッ


3-5.jpg


そんなこんなで、到着が遅かったクレ子家
すぐにランチタ~イム(笑)

ワンポのご飯は美味しいと聞いたので...
今回は手ぶらで参ったクレ子さん(笑)
いつも手抜きなんですが~
今日はさらに手抜きでした(うふふ)

私がチョイスしたのは...

じゃじゃ~ん!!


3-6.jpg


うっまそ~~ \(^o^)/

ぺろりと食べっちゃった ♪

そんな私は、毎日ダイエット中なのだ~
そう言って何年になるかな...(笑)

はる兄さんは純日本人のため
洋食が苦手なんですね~

子供なのにパスタ、ラーメン...食べません!

なので和食に近い!?


3-7.jpg


美味しかったみたいです(笑)

クレアちゃんも食べたくなっちゃったよね~


3-8.jpg


おりこうさんに待てましたね~ ♪ 

近くにいないと不安になっちゃったのか
猫ちゃんみたいにくっついてました~(笑)

お腹もいっぱい ( ままはる兄さん
さ~ランに戻ろう ♪

ひなちゃん、おなか空いてたのかな ☆

ひなパパ~~ \(◎o◎)/

ウッドチップ、ポテトチップのように
ボリボリ食ってますけど~(汗)


3-9.jpg


ひなちゃんの息子ギンタくん
じゃばらのおもちゃの中でくつろいでま~す


3-10.jpg


そしてこちらは...


3-11.jpg


クレ子さんのキャメラはコンデジのため
確実な静止画限定になります♪

ピーちゃんありがとさ~ん

あ~デジイチほしい~~

サンタサ~ん ♪
聞こえてますか~!
今年は 『 デジイチ 』 でお願いしま~す ☆ にゃは


3-12.jpg


サクラちゃんはずっと何かをみてました...
青春だね~ ♪

お~い、バズ男く~ん ヽ(^o^)丿


3-13.jpg


リキくんごめんね~
お顔がうつらなかった...
クレ子さんのキャメラ、静止画オンリーなので(笑)


3-14.jpg


あらッ、ちょっと目を離したすきに!


3-15.jpg


そろそろみんなお疲れモードかな?


3-16.jpg


3-17.jpg


最後はバズライトパパのエア~うましッ!
みんなしっかりだまされちゃってかわいい~ §^。^§


3-18.jpg


みなさん、1日ありがとうございました ♪

クレアちゃんも少しずつ慣れて
みんなと楽しく遊べる日がくるといいな~ ☆

がんばって作った名刺も渡せたし~
クレ子は満足じゃ~ (=^・^=)

ということで、この日は3時半におひらき~!

クレ子さんといえば、

地図は常にくるくる回します...
自分の前が 『 北 』 のような気がします...
そんなギネスレベルの方向音痴なクレ子さん

帰路が迷わないようにとご指導していただき
みなさんほんとうにありがとうございました ☆

また群馬に遊びにくるね~ ヽ(^o^)丿
なんて言って群馬を出ましたが...


しか~し!


クレ子のうでがないせいで
案の定やっぱり迷子になりました...(悲)

群馬(伊香保)出発 3:30 →

渋滞があり5時ぐらいに栃木入り...

さらに1時間後...



じゃじゃ~ん!



WELCOM TO 群馬~ッ ♪


3-19.jpg


ぎや~!

そうです、群馬に戻ってまいりました(汗汗笑)

また来るね...って、今日また来ちゃったし~(涙)

『 館林 』...聞いたことがある...

もう全く自分がどこにいるかわからないので
高速を降りました...(ゲロでそ~)

下で帰ることにしました!!!(微怒)


群馬栃木群馬栃木茨城

ほんとにどんだけ~

でもなぜか高速降りたら元気がでた(嬉)
恐るべしジャンクション ♪

途中でソフトクリーム休憩~


3-20


そしておトイレ休憩~

立ち寄ったとこで花火みれたのよ~ ☆★ どど~んッ
ラッキー ♪


3-21.jpg


テンションあがりまくりで
熟睡していたはる兄さんをたたき起こし
2人の大好きな ☆マイコージャクソン☆ を
熱唱しながら帰ってきました~(笑)

お家に着いたら9:00を回ってた~(汗)

5時間半の長旅でしたッ(笑)

クレアはワンポを出てからずっと爆睡...
家についてもご飯も食べずに寝てしまいました ↓

クレアはる兄、こんなままでごめんちゃ~い ♪


3-22.jpg


長い1日だったね~

でも、また群馬に出没いたしま~す ♪ §^。^§ にゃはは~

12月の山梨ハスまみれ...ちゃんと行けるかな(笑)

不安~んッ §^。^§
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

日曜日はありがとうございました(^^)
初めましてのクレアちゃん♪
いつぱいナデナデさけてくれました。
ありがとうございます♪

バズ男に「遊ぼっ♪」って行ってくれたのに・・
バズ男。。。遊ぶ気無し(泣)
ごめんよ~
また一緒に遊んで下さい!
よろしくお願いします(^-^)

って。。。帰り道間違えたんですね(笑)
きっと東北道、東京方面に行ってしまったのでは?
まぁ「花火を見に行った」って事で(爆)




おいお~いv-12 クレ子ちゃ~ん
帰りは5時間オーバーでしたか~(^∇^)
お疲れチャンでした。 常に北を向くナビ&
地図でしょうか? ま、道は必ずつながって
いるので、時間さえあればなんとかなるさ~(笑
にしても、クレアちゃん、本当に南に良く似てる
最後のZZ・・とか わたしのは? なんて
間違えそうだよー☆
お友達がたくさん増えてこれからもっともっと
楽しくなるね♪

ついこの間の涸沼デビューから
あっという間にクレアちゃんそしてママさんに
ハスキー犬友が沢山出来ましたね^^
ハスキー=人間も初群馬はワンポでした

日曜日はありがとうございました~!
&ほんとにほんとにお疲れさまでした!!
お会いできて嬉しかったです☆
やっぱり・・、
あの後みんなで心配してたんですよー(涙)
「ちゃんと帰れるかなぁ?まさか新潟には行かないよね!
問題は東北道だよ。ジャンクションがなぁ・・東京方面行っちゃったりして!?」
行っちゃいましたね(笑)
私もクレ子さんに負けず劣らずの方向音痴でカーナビあっても平気で道間違えます(滝汗)
同じ匂いがするなぁと思っていましたので嬉しいです(失礼しました)
あと1~2回来れば完璧ですi-234
はる兄ちゃんもいるし!
また是非遊んでくださいね~♪
 

日曜日はありがとうございました!

帰り道、やってしまいましたか・・・
これに懲りずにまた群馬にきてくださいね~!

お兄ちゃん、ハロといっぱい遊んでくれてありがとう!
疲れたでしょっ!

また一緒に遊んでください!

はじめまして!!!&
日曜日はありがとうございました!!!

せっかくクレアちゃんが遊びに誘って
くれたのに・・・
幸太がヘタレでスミマセンi-182
写真でもビビリっぷりが出てますね(笑)

館林に旅に出られたんですね☆
今度はぜひぜひ埼玉にも起こし下さい(*^-^*)

でも花火はお得でしたね~v-347

こばんは~ワンポ誘ってくれたのに ごめんね~
次回は、是非!!
クレアちゃん チョコちゃんと会えてよかったね!似てるね!!
しかし、クレ子さん 帰りは大変長旅で・・・・
お疲れさまです
山梨大丈夫??かなり遠いけど 気を付けてきてね!!

お初でございまする♪

クレ子さんって、そう言う人でしたかあ(笑)
なんか、とっても親近感わきますわ。
でも、お兄ちゃんがしっかりしているから、大丈夫だね。

クレアちゃんは、ナルトと少しだけ絡んだかな?
そのうち、ナルトの虜になりますよん♪
りりーちゃん、ふじ子ちゃんにも乗られておりましたので。
いつかは、ナルトにご乗車下さいまし。
また、一緒に遊びませう♪

のりさんへ

日耀はワンポに誘ってくれてありがとうございました♪
いつも元気いっぱいのクレアなのに、慣れないせいか
おどおどしてました~(汗)
みんなとっても元気で可愛かった~☆
いつもブログでのりさんの写真いい写真だな~って観てるの~
クレアの写真もとってくれてありがとうです~
こんなにきれいにとれててうれしい~!!
クレアはバズ男くんが気になる存在だったみたいね(笑)
また群馬に行くから遊んでね~
そ、そ~なんです!
帰りは3発ばかりの花火を見に行ったんですよ~(にゃはは)

みなぞうさんへ

あははっ(=^・^=)←笑ってごまかす~う
はい~5時間オーバーでした(笑)
家族に、青森まで行けたんじゃん?って言われました~
常に北を向くナビだなんてとんでもございませ~ん
あの設定は私の三半規管を狂わせます~
前が北って感じなので自分の行く方をナビってもらわないと
行けませぬ~( ^^) _旦
そうなんですよね~道はつながってるからね~(笑)
クレアとみなくん、大きさがちがうだけで
ほんとにそっくりだよね~☆
血のつながりってすごいね~!!
これから、怖いもの知らずのクレ子さん
がんばってあちこちに出没しますので
よろしくお願いいたしま~すヽ(^o^)丿

ひなたさんへ

おっ、ハスキー家も初群馬がワンポだったんですね~♪
ドッグランもよかったけど、カフェのご飯うまかった~
オーナーたちもすごくいい人ッ☆
帰りに水沢うどん食べたかった~
まいたけの天ぷらさ~ん、待っててね~!
次は迷わないで行けるかな(笑)
ハスキーくんも今度いっしょに
ワンポで遊ぼうね~ヽ(^o^)丿
でも、その前に那須にて~§^。^§
よろしくね~☆

チョコピーままさんへ

日曜日はありがとうございました~ん(*^^)v
クレア共々、親戚チョコちゃんに会えて嬉しかったです~☆
やっぱり・・・
あの後クレ子の話題でしたか~
みなさん、よ~くご存じで(笑)
新潟もほろ苦い思い出があるんです・・・
中学の卒業旅行に、女子3人で東京上野動物園に
電車で遊びに行ったんです~
帰り遅くなっちゃったから調子にのって
『新幹線にのってみよう~』と乗車!
温泉たまごや、かきピーなどかって
どんちゃん騒ぎしてたら・・・
『三条~三条~♪』
ついたらスキーウェア着た人がいっぱい(笑)
神奈川の川崎にいた父に電話をして迎えにきてほしといったら
ムリだから~って言われました(汗)
神奈川から新潟じゃね~(笑)
折り返し帰ってきたのですが、地元までの電車は
とっくに終電がなくなり...
3人の親が新幹線のホームにお出迎え~
それっきりまだ新潟には行ってませんよ~(笑)
チョコピーママも私と同類なんですね~?うれし~
あと10回くらいいかないと完璧にはなれないかも~
会社の近辺で迷子になるくらいの人なので~(爆)
でも、また群馬行きますので~ヽ(^o^)丿
よろしくお願いしま~す☆

ハロぱぱさんへ

ワンポではお世話になりました~♪
いや~ハロくん、底知れぬパワーですね~
私もアルコールだったら~(笑)あひゃ
クレアは圧倒されていて、パトロール係になってました(笑)
少しずつみんなとランラン、どすこい、できるといいな☆
そうなんです、あれだけご指導していただいたのに
やってしまいました(汗汗笑)
まったくこりてないので、また行きま~す(*^^)v
はる兄ちゃんは、ハロくん元気で楽しかったみたい♪
また一緒に遊んでくださ~い☆

ゆずママさんへ

日曜日はありがとうでした~♪
幸太くんすっごく可愛かったよ~(*^^)v
クレアもまだ2回目のオフ会で慣れてなく
なかなか遊べなかったけど
すこしづつみんなとランランできるといいな☆
とりあえず、も~名刺が渡せたことが
今回は嬉しかったクレ子でした(笑)
クレアも一緒に遊べるお友達ができて
これからがすごく楽しみっ!
幸太くんもあせらずゆっくりだね☆
いっしょにがんばろうね~♪
館林の旅、楽しかったですよ~
そ~いっとかないと(笑)
はい、埼玉にも行きたいと思います!
きっと旅にでますよ(汗)
また遊びましょうね☆

リリ子さんへ

次回はぜひ茨城ハスキーズもワンポで遊びましょうね♪
クレアちゃん、親戚チョコちゃんに会えてよかった☆
はい~帰りは旅にでちゃいました(笑)
いつものことなんですが、月曜仕事だったので
かなりお疲れモードで、目に目を描いて寝たい気分でした(汗)
山梨...たぶん、大丈夫!?
山梨って、あっちの方だよね~(笑)
あっ、危険なかおりがするかも(@_@)
どこにでも行ってしまうリリ子さんが
ほんとにすごいです~ヽ(^o^)丿
私もがんばってクレアのために出動しますね♪
山梨の前に茨城ハスキーズのみんなとも遊びたいですわ~☆

ナルトパパへ

そうなんです~クレ子さんって、そういう人なんです~(*^^)v
イェイイェ~イ v(^O^)v
はる兄さんがしっかりしてるので
私はしっかりしてなくても大丈夫なのです~
って、私しっかりしてると思いこんでますので(笑)
ナルトくんとライトくん、すごいパワーでしたね~!
ず~っと遊んでましたね(笑)
クレアもそのうち行け行けゴゴーですわよ!
教育係のりりーちゃん、お話をするふじ子ちゃんにも
ご乗車されたのですね~(笑)
もちろん、また一緒に遊びませう~♪ にゃは
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
