スポンサーサイト


犬ぞりデビュー ♪

初心者講習会を受けた次の週~

あへあへクレアちゃん
バズライト家にご指導をいただき
ついにデビュー (*^_^*)

先週はめっちゃ晴れてて雪がなかったのに
この日はかなり吹雪いてて
くねくね山道が怖かった~ (@_@;)

クレ子さんのナイスなドライビングセンスに
はる兄さん少し酔ったご様子で(笑)


20130129001.jpg


クレア家から鬼怒川まで車で2時間!

意外に近ッ (^_^;)

現地に9時に着いたら
すでにたくさんのワンズが練習していました♪

クレ子さん、あたふたしておりまして...
写真と呼べる画像がほとんどありませんでした(笑)

モザイクがうまい具合にかかっておりました(笑)

お友達ブログから数枚
お借りさせていただきました(滝汗)スミマセン

お友達が走るのを見るのは
クレ子ファミリーにとって初めて (*^^)v

まずは、ライトくん


20130129002.jpg


とってもキレイな走り方!

そしてそして、みなさまご存じかと思いますが
のりさんのおニューのそり (*^_^*)

日本初上陸なんですって~ (^o^)丿

かっこよかった~♪

そしてお次は、クレアのおばさまのチョコちゃん


20130129003.jpg


うぉ~ダイナミック~♪

これぞ犬ぞりって感じッ!

とても絵になっていました (^v^)

クレアもいつか...
チョコちゃんのように走ってくれるかな~ん☆

そして、ピコちゃん


20130129004.jpg


わ~軽やか~♪

とっても楽しそうに走ってましたよ~

みんなすごく上手~

他にも楽しく走ってる子がた~くさんいました!

お写真が残念ながらなくてごめんなさい(泣)

今回TV局のカメラマンも来てるんだ~と思ったら
チョコピーパパでした(笑)あはは

なんだかすごいでかいカメラだったので(^。^)y

バズライトブログ
チョコピーブログ
ハロブログ
グレースブログ

こちらにて、素敵なお写真が掲載されておりますので
ぜひご覧ください (^_^;)

グレちゃん(左)と、ハロ(右)の
2ドッグも楽しそうだったわ~


20130129005.jpg


まっすぐ走るグレちゃんと、雪に突っ込むハロ(笑)

ハロ家のSちゃんも楽しそうだったけど
2ドッグはスピードが早そう~ (@_@;)


さ~ではクレアさんの出番です!

そりは、バズライト号をお借りしました♪

はい、まずは1本目

『 うまし作戦 』 でレッツらGOッ

るんるん♪ お散歩的な走りでしたが
とりあえず、がんばってゴ~ル

スタートがなかなか難しいのよね~

そこで、最大なる助っ人(犬)登場ッ

たら~ん


20130129006.jpg


クレアちゃんが想いを寄せる
バス男くんです

今回の作戦

その名も 『 バス男くんが待ってるよ大作戦 』 (^_^;)

ゴールでバズくんに待っていてもらい
バズくん目がけてダッシュ♪

どうかな~と作戦決行~

スタートにいるクレアさん
さっそくバズくんの気配にロックオン!!!

5・4・3・2・1

GOッ


20130129007.jpg


お~素晴らしい走りでしたがな~(^v^)

クレアちゃんのお目めが❤❤でございました(笑)


20130129008.jpg


バズくん効果すごいです(爆笑)

バズくん、ご協力ありがとうでした!

そして、バズくんのお写真が撮れずにごめんなさい (-"-)

午前の部が終わり
ワンズは車内で休憩タ~イム

車のところに向かうと
はる兄がなにやらやっておりました...

うお~つららだ~


20130129009.jpg


つららなんてあまり見たことないから
2人で大はしゃぎ(笑)

でもこのつらら、刺さったら
きっとこうなるよね~↓↓↓ (@_@;)


20130129010.jpg


怖ッ!

はる兄が一番長いのを取ってみたら
なんとッ!!


でーでーででーでーででーでーででー♪
でーでーででーでーででーでーででー♪
でーでーででー...


20130129011.jpg


伝わったかしら!? (^_^;)

ダースベーダーのテーマでございます(笑)

あの黒くてプシュープシューと
蒸気みたいのを出してる
ライトセーバーみたいでしょ~ (^o^)丿

持ち帰りたいね~って言ったら
着くころにはペンライトになってるから~と
はる兄に言われてしまったので
しぶしぶ置いて帰ってきました(泣)

さて、ワンズの休憩中に
人間さまがハマっているという
スノーモービル

はる兄クレ子も乗させていただきました♪


20130129012.jpg


めっちゃ楽しいッ!

実は、はる兄さん
高いところ、速いもの...
ま~いわゆるジェットコースター的なものは
苦手なんです(笑)

しかし、クレ子さんは若いころから(今も若いけど~)
お祭りとバイクの音を聞くと
クレ子の血が騒ぐ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

後ろに乗せてもらった後に、さっそく
チョコピー家のモービルをお借りして
一人でサクっと乗ってきました(笑)


20130129013.jpg


初めて見て、そして初めて乗ってみたけど
これはハマるねッ (^_^)v


20130129014.jpg


おっと、タイトルの 『 犬ぞりデビュー 』 から
かけ離れてしまいました(汗)

今回、たくさんの方にご指導・サポートいただき
大変感謝しております <(_ _)>

ほんとうにありがとうございました~!

そして、また宜しくお願いいたしま~す♪

今度の日曜は、クレア家再び鬼怒川に
出没予定でございます (^o^)丿






クレアちゃんのお目めが❤❤に見えちゃった方
わんクリックお願いしま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゅ~~(*´ー`*)

クレ子姉さん!
楽しそうじゃなぁい(*´ー`*)

バズくん作戦、最高だねえ♪

いいないいな~雪~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

この間はお疲れ様でした~♪
あっ!
一枚目の写真バズ男ですよ~(笑)

初心者講習から2回目の練習。
いい感じで終わりましたね(^^)
今週末で最後の練習、がんばりましょう!
もちろん『 バス男くんが待ってるよ大作戦 』で(笑)
よろしくお願いしまーす☆

先日はありがとうございました~
わんズの走り方の擬音表現サイコー(笑)
思わず吹き出してしまいました!
あ、でもチョコは「ドスドス」でいっかな・・(汗)

クレアちゃん、バズ目がけてのダッシュはなかなかでしたよ♪
いやー、流石チョコの姪っ子ちゃんだわ~♪
次回もよろしくお願いします☆

大会終了するまではバズ君との・・・
許してあげる!!
バズ君とは異母兄弟だからハスキーと
間違えてもしょうがないか^^
本番は応援に行きます^0^

まめ さんへ

コメントありがとうね~♪
まめさんも忙しそうだね~
落ち着いたら遊ぼうねッ!
来年はジゲバニも
是非犬ぞり挑戦してちょ~らい(*^_^*)

のり さまへ

コメントありがとうございま~す♪
練習、本番と、いろいろとありがとうございました!
めっちゃ楽しかった~
あれ!?
一枚目の写真バズ男くんなのね~(笑)ごめんちゃい
バズ男くんが待ってるよ作戦は大成功だったね(*^_^*)
今度はぜひ、バズ男くんと一緒にGO作戦
トライしてみたいわ(笑)
クレア、バズ男くんしか見てなさそう(爆笑)

チョコピーママ さまへ

コメントありがとうございま~す♪
練習、本番と、ご指導ありがとうございました!!
チョコちゃんの姪っ子だけに
走りだしたらすごかった~(*^_^*)
まだよく分かってないみたいだけどね(笑)
チョコピーちゃんのように
しっかり走れるようになれるといいな~☆

ひなた さまへ

コメントありがとう~♪
久々のコメントめっちゃ嬉しい~
大会では、応援に駆けつけてくれて
ありがとうでした~
来年は是非ハスキーくんも
レッツトライ(=^・^=)
また近々遊びまひょ~ね~ん!
この前は、嬉しいプレゼントも
ありがとうでした☆
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
