スポンサーサイト


ニューフェイス ♪

昨日、クレ子家に家族が増えましたッ (*^_^*)

えッ!?

クレ子さん、おめでた???

このお腹は自腹でござるッ (-"-)

お米の副作用~(笑笑)


そうなんです、クレアの弟分がやってきました!

といっても、実家でパパママが育てるんですがね(汗)

ボーダーコリーのマロくん、6カ月です☆

では、ご紹介いたします!

タラ~ん


20130119001.jpg


やんちゃなマロくんですが
とっても凛々しいお顔をした
イケメンくんなのよ~

クレアとも相性抜群 (*^_^*)

昨日は仲良くぴょんぴょんしてました♪

クレ子のパパママは
我が子が生まれたかのように
目じりが下がってました~ (^◇^)

もう少ししっかりしたら
ドッグランにも連れて行ってあげたいな~

クレアも遊び相手ができて
嬉しそうでしたよん (=^・^=)

マロくん、たくましく育ってね~☆


20130119002.jpg






クレア&マロの運動会ごっこが想像できちゃう方
わんクリックお願いしま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~マロちゃんかわいい~♪
クレアちゃんと仲良しになってよかったですね。
そのうちランにも一緒に来てくれるかな?
ボーダーコリーだといっぱい走りそう~☆

クレ子さんちは年末年始忙しかったのですねー。
お疲れ様でした♪
はる兄さんの雪の地上絵も、クレ子さんのクレアちゃんだるまも
すっごく上手に仕上がっていますね~。さすが芸術一家だわ!

今年もいっぱい遊んでくださいねー☆

マロくん~☆

ついに来たのだね~☆
ボーダーちゃんとの室内運動会…すごそう笑
クレア姉に鍛え上げられるねっ(о´∀`о)

マロくん超カワイイ~!
手足が細くていかにも俊敏なボーダーに育ちそう。
うちのボーダーのルドルフくんは赤ちゃんの時は手足が太くて、
ブリーダーさんにも「この子は大きくなるよ」って
言われてたんだけど、最終的に30キロまで大きくなったのよ。
この前うちにも新しい家族が増えました。
同じくボーダーで、今回は白黒じゃなく白とベージュ。
ソフィアちゃんという女の子です。
まだ5カ月だけどやっぱりボーダーはやんちゃだわ。
女の子だからルドルフくんよりかは大人しいし利口です。笑
またメールで写真送るね~。

遅ればせながら

明けましておめでとう。
今年もよろしくねー(^o^)

マロくん、めっちゃカワイイ〜o(^▽^)o
私の実家にも2代目の8歳になるメスのボーダーが
いるんだー。
ボーダーは頭がいいと言うか小賢しい子が多いので
騙されぬように!(笑)

マロくんのやんちゃそうな瞳&口元が可愛い~~
6ヶ月かぁ…疲れを知らぬ頃だね^^
クレアちゃんが指導したりするのかな?
犬ぞりの話題も楽しみにしてます♪

レラママ さまへ

コメントありがとうございます♪
マロっち、かわいいでしょ~
レラくんと同じ甘えん坊さんで
抱っこが大好き(*^_^*)
クレアと仲良くお散歩してるんだよ~
いつかランにも連れて行きたいわ(^o^)丿
まだ赤ちゃんだからかな...
お散歩中クレアのペースについていけず
疲れちゃってカエル足になって仮眠モード突入(笑)
レラ家にはいっぱい子供たちがいて毎日楽しそう☆
はい、こちらこそ~
今年もよろしくお願いいたします(^_^)v

まめ さまへ

コメントありがとうなのだ~♪
そうにゃのよ~ついに来たわよッ(^_^)v
クレア姉さんに日々鍛え上げられてるわ(笑)
お散歩は、仲良く寄り添って歩くんだよ~
2頭飼い...憧れる~(*^_^*)

ヨシ@神戸 さまへ

コメントありがとう♪
マロくん超カワイイ~やろ~(*^_^*)
え~(@_@;)
ボーダーで30キロ??でかッ
そんなに大きくなる子もいるんだ~(驚)
この前、写メありがとうね~
白とベージュって初めてみた~!
ソフィア姫もめっちゃかわいい~♪
マロくんは内弁慶らしく
クレ子家ではとってもいい子です(笑)

てぃんく さまへ

コメントありがとう♪
忘年会、そして新年会、とっても楽しかったね!
って、今日自分のブログチェックしたので
お返事が遅くなり大変申し訳ないッ(汗)
マロくん、抱っこ星人で超~カワイイの~
ボーダーは小賢しい子が多いのね!?
かわいいお目めで騙されぬよう気をつけるわ(笑)

こまちママ さんへ

コメントありがとうで~す♪
マロくん、とってもクレアと仲良しなんだよ~
6ヶ月...疲れを知らぬ頃...
ん~
クレアさん、3才になりましたが
いまだ全く疲れを知らぬ子です(汗)
クレアちゃんは指導できるのかな~
いつもあそぼ~攻撃してて
マロがぐったりしちゃうんだよね(笑)
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
