

賑やかな年末年始 ♪

遅くなりましたが...

新年明けました~ (*^_^*)


20130116001.jpg


みなさん今年も
クレ子ファミリーを
よろぴくお願いいたしま~す♪

クリスマスが終わってからは
ばたばたと忙しく過ごしている
クレ子さんです(汗汗汗)

年末年始の出来事を
さら~っとアップしま~す(汗)

さて、年末30日は涸沼にて
茨ハス&お友達の忘年会がありました~

しかしあいにくの雨...

寒かったけど
みんなでお鍋を食べたりおしゃべりして
とっても楽しかったよ~

クレアは雨など全く気にせず
みんなとい~っぱいランランしていました♪

雨のため!?写真はブレブレ(汗)

茨ハスのコーディネーター☆リリ子さん作
まみれの衣装をお借りして
1枚パチリッ

クレアちゃん
婦警さんに大変身ッ

シャキーん♪


20130116002.jpg


かわえ~ (*^^)v

やっぱりまみれに参加したかったよ~ (T_T)

そうそう
クレ子さんの小学1年生のときの夢

ななななんとッ

『婦警さん』だったらしい(笑)

昭和60年に開催された筑波科学万博で
21世紀の自分にハガキを送ろう!という
ポストカプセルに家族で参加したそうです!

そして2001年...

ハガキが届きました(笑)


20130116003.jpg


私は大きくなったら「婦警さん」になるのよッ!

めっちゃ言いきってます(笑)


20130116004.jpg


あははは(爆笑)

全く覚えておりましぇ~ん ^m^ にゃは

お~話が脱線ッ!

大みそかは
毎年恒例のはる兄さんによる
手打ちそば~

そしてクレ子さん
の~んびり...するはずが~

今年はイルミネーションの片づけに時間がかかり
一人でもくもくとがんばりました(汗)

片づけが終わったころに...

できたよ~(by はる兄


20130116005.jpg


うまそ~ (*^_^*)

あらっ!?

今年はなんだか麺が太いっすね~

打ち粉が足りなかったらしく
茹でたら麺がくっついてしまったご様子で(汗)


20130116006.jpg


食べごたえがあって
美味しかったです(笑)

はる兄ご馳走さまでした (^_^)v

バタバタのクレ子ファミリーも
年越しそばを食べて
良い新年を迎えられましたぞい (*^^)v

年明けは近所の神社にお参り
そして実家に挨拶に行き
パパママ&妹ファミリーと
賑やかにお食事会をしました~

エビフライがめちゃくちゃでかくて
美味しかったっちゃ~♪

そして、教室も初レッスンがスタートッ

賑やかな日々が舞い戻ってきました~

12日に参加した
犬ぞり初心者講習会の様子は
また後ほど...

そして14日。

10年ぶり近い大雪~ (*^_^*)

クレア地方はめったに雪が降らないから
はる兄クレアちゃんも大喜び♪

そして、クレ子のテンションももちろん(笑)


20130116007.jpg


自宅の前は道路が全く見えなくなっちゃった~(嬉)

クレアはお外に行きたくて騒いでいたので
少しお外でランラン♪

外のクレア’ず☆ハウスは雪まみれ~


20130116008.jpg


夜になって雪が落ち着いたら
今度は人間様のお楽しみッ

では、はる兄さんの作品をどうぞ~

タイトル:
ナスカの地上絵ならぬ、クレア地方の地上絵


20130116009.jpg


2階からの撮影です(笑)


では、続きましてクレ子さんの作品ッ

タイトル:
雪だるまならぬ、雪クレア


20130116010.jpg


かわいいでしょ~ (^_^;)

雪をマドラーで少しづつカービングして作りました

近所の人がそっくり~って言ってくれたよ(嬉)

では、アップでご覧ください(笑)


20130116011.jpg


そして、うましをあげてみました (=^・^=)


20130116012.jpg


うひゃひゃひゃひゃ~ (*^^)v

こんなあほ~なクレ子さんですが
どうぞ今年もよろしくなり~♪


去年のクリスマスブログが
まだ終わっておりませんので~(滝汗)

またそのうちアップしま~す(笑)






大雪でどんちゃん騒ぎしている
クレ子ファミリーが想像できちゃう方
わんクリックお願いしま~す


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
