

キッズ忘年会 ♪

24日の昼間は、はる兄さん主催による
キッズ忘年会が宝島(焼肉屋)にて開催されました(笑)

クリスマス会をやったら~?と提案したら
忘年会がいい!って...(汗)

今の子はませてるわね~ (^_^;)

なぜ宝島かって!?

小学生はまだ子供料金 (*^_^*)

もうすぐ中学生になっちゃうので
がっつり食べ放題で食べていただきやした(笑)

では、キッズたち大集合ッ


20121225001.jpg


送迎担当のママは、いったん自宅に戻ってランチ~

そして、いい具合のころに写真を撮りに行ってみると...


20121225002.jpg


もう食えね~!!!!

え~もう終了??? (@_@;)

はる兄なんて、朝食を食べずに参戦しました(笑)

が~~っとめっちゃすごい勢いで食べたみたい(汗)

ってなことで、焼き肉タイムのお写真が...

残念。

では、最後にもう一枚パチリ


20121225003.jpg


ウィッシュならぬ、ヨッシュ♪ だそうです (^_^;)

みんなとっても仲良しなのよ (^_^)v


20121225004.jpg


みんながお会計をしている間に
ひとりガチャポンを楽しむYくん(笑)


20121225005.jpg


中身はというと...


20121225006.jpg


ひえ~

リアルなトカゲさんでした (^_^;)


20121225007.jpg


Yくんのお母さんびっくりするだろうな~(汗)

さて、焼き肉の後は、うちでみんなでゲーム(笑)

はる兄さんの部屋、初公開ッ


20121225008.jpg


6畳しかないので狭い狭い(汗)

月曜は学校が5時間授業で早いので
たいていこのメンバーが遊びに来ているんですね~


20121225009.jpg


みんな座るところがなくってごめんね(汗)

ゲームに夢中で
写真を撮っているのも気づいてないご様子 (^_^;)

右のドラムは、はる兄さんご愛用

はる兄の部屋、キレイでしょ~?

はる兄はめっちゃキレイ好き(笑)

ママはお掃除をほとんどしたことないんですね~

机の中も常にキレイ(笑)

この前は、コロコロを貸して~というので渡したら
中身のガムテープが空で戻ってきました (@_@)

どんだけコロコロしたんだい!? (>_<)


子供たちは楽しい忘年会を過ごしたみたいですッ♪

今度は新年会でもやったら?って言ったら
とうぶんお肉はいい~って返事が(爆笑)

出入り禁止になるくらい食ったそうです (^_^;)

子供たちがゲーム中
ママクレアは、クリスマスウォークをしてきました♪

次回はその様子をアップしま~す (^◇^)






これでもかッ!というくらい
何かを食べたことのある方(笑)
わんクリックお願いしま~す


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
