スポンサーサイト


親戚さん集まれ~♪

ひっさしぶりに、クレアの 『 血統証 』 を出してみました

クレアは、山形県の CHERRY SNOW KING JP 犬舎出身♪

とってもお上品な名前をいただいてるんです(嬉)


2-①



クレアのパパ、ママ、じーちゃん、ばーちゃんの名前を大公開


2-②


どなたか親戚さんはいませんか~????(叫)

あなたはだれ~?

わたしもだれ~??(゜レ゜)

ここはどこ~~~あ~れ~♪



さてさて、ちょっと2年前にタイムスリップ~してみま~す

クレアちゃんの生い立ち紹~介~(^O^)//どんどんぱふぱふ~

クレアがお家にくる前に
ペットショップで撮影してくれた
かわゆ~いお写真だよ~


2-③


そして正面からもパチリ☆


2-④


かわいすぎる~ママとろけそうなんですけど~!!

真夏のチョコレート~♪って歌いたい気分だわ~
どんなメロディーかって?ご想像におまかせします(笑)



そしてお家にやってきた日にパチリ☆☆


2-⑥


とってもおとなしくて
お家の中を恐る恐る探索していたクレアちゃん

むぎゅ~むぎゅむぎゅ~(萌)

毎日が平和~充実~穏やか~♪

そんな夢の時間もつかの間...


それから1ヶ月がたち...



お家では小さな馬クレアの大運動会が幕をあけました(汗)


料理をしていると...

    だったかだったかだったかだったか...

洗濯をしていると...

    だだ、だだだだ、だだだだだあ~~

TVをみていると...

    だだだだだだだだだだだあ~どすん♪ ばたん♪


そんなやんちゃなクレアちゃんは??


2-⑤


ぎや~かわいすぎる~(萌)

犯罪レベルのかわいらしさ~鼻血でる~(萌萌)

でも、このかわいらしい顔で
やることか~な~り≪鬼≫ですから~(ーー゛)

階段をほじってほじってこんなになるまで...

少し手加減してほしかったママであります(泣)


2-⑦


やめて~ッ(ToT)/

でもかわいいから 許しちゃうッ(*^。^*)


今ではずいぶん落ち着いてお姉さんになったんだよ~♪

これからの成長、パプニングもそうご期待ッ§^。^§










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

初めまして~(こちらでは笑)
更新楽しみにとてました(^o^)

祖父の「MISANGA JP・・」たしかバズ男にもあったような・・
確認してみまーす☆
親戚さんだったらいいな~。

しかしクレアちゃん♪
可愛いすぎー☆
3ヵ月の写真メロメロになっちゃいますね(^o^)

はじめまして

はじめまして。
千葉市のYUKIです。「クレアちゃん」というお名前に聞きおぼえがあるので、どこかでお会いしているかもしれません(8月の涸沼だったかしら)。
クレアちゃんの母方の祖母とYUKIの父方の祖母が姉妹です。
前コメのみなぞうさんを中心に千葉市近郊のハス仲間でよく遊んでおります。ぜひ我々の集いにお越しください。

クレアちゃん可愛すぎる♡
即お買い上げしちゃいますよ
ハスキーより後の出現で良かった^^
同じ犬舎は栃ハスのレモンちゃんがいます
ゴージャスな茶ハスです
親戚・・・もしかしてハスキーとも親戚かも??
MISNGAは父ちゃん方面にいますよ

のりさんへ

初コメありがとうで~す♪
って、何度か話していいるのでなんか変な感じ(笑)
のんびりアップしていくので
また遊びにきて下さいね~
えッ!バズ男くん親戚かもですか~?
びびびっくり~
親戚さんだったらいいな~☆
クレアちゃん萌え~でしょ~?
もうメロメロよ~
でも、小さいころからにぎやかです(笑)

YUKIさんへ

はじめまして~♪
連絡ありがとうござります~ヽ(^o^)丿
え~ッ!
8月に涸沼行きましたよ~ん
クレアちゃん、ハスオフ会初デビューでした☆
名刺とか知らなかったので私も作ったんですよ~
今度会ったときは名刺交換してくださ~い
さらにびっくり!
親戚さんなんですか~??
お~\(◎o◎)/
ブログの力ってすごすぎる~(*^。^*)
みなぞうさんちの南くんは、クレアのおじさんにあたるんですよ~
千葉ハスさんたちともぜひガウガウさせていただきたいです~

ひなたさんへ

きゃ~ひなたさんだ~\(^o^)/
実は待っていたんですヨ~(笑)
ありがとうございます~うれしいだす~♪
クレアちゃんカワユスでしょ~
いつも目をうるうるさせてみてくるから萌え~
え~ハスキーくんも親戚っすか~??
なんだかすごい~
ひなたさんとは家も近いから山梨の前に
たくさんランランしまひょうね~♪♪

ねーねー 1ヶ月って4週ってことだよね。
クレアちゃん、お家へは何週で来たの??
それにしてもクレアちゃん、頑張ってくれてますね。
おいたをしてもこんなに可愛いお目目で見つめられたら
許しちゃうよね(^_^)
で、家の壁から靴やら植木鉢がどんどん破壊されて
いくんだな~~
2歳になってすっかりレディーになった
クレアちゃん、また近いうちに会いましょうね。

みなぞうさんへ

1ヶ月の写真は、どのワンちゃんも
ペットショップで撮ってくれるみたいなのよ♪
買うかうか買わないかは自由(販売です)
でも、見せられたら可愛いし
貴重な写真だから買っちゃうよね~(笑)
家には、2カ月のときにきたんだよん
おいたというか~
お~いたです~(笑)
でも唯一この場所だけでほかはやらなかったの(汗)
お叱りをするとあっちの方向いちゃって
知らない顔しちゃうし~(ーー゛)
かまってあげないと今度は
お目めをウルウルさせて悲しそうな顔されちゃう~
私は悪くないはずなのに
ごめんね~まだ赤ちゃんだもんね~って抱きしめちゃう♪
そしてまたおいたをするんだな...\(◎o◎)/
2歳になってレディーガガ~に近づいたかしらね~(笑)
うんうん、またあそびまひょ~♪

みなぞうさんへ

追伸:

みなぞうさんのブログ今チェックしたんですけど
なんすかこれは~~(爆笑)
2頭いるとここまでガッツリやるんですね~(関心)
原形をとどめてないソファーがある意味めっちゃかっこいい~☆
息子と爆笑しちゃいました(^。^)

クレ子さま、
はじめまして、チョコピーママと申します。
先日はご訪問ありがとうございました!
クレアちゃん、かわいい~☆
チョコの姪っ子ちゃんなのですね♪
おっさんみたいなおばですが、どうぞよろしくお願いします。

我が家が初代犬を迎えたときはこんなもんじゃありませんでした・・
家を破壊されるかと思いました(笑)
チョコは2代目が育ててくれたので楽でしたけど、いたずらの痕跡は後で思い出になりますよ!!

チョコピーママさんへ

そなんです~
クレアは、チョコちゃんの姪っ子ちゃんなのです(=^・^=)
チョコピーママさんちは、たくさんハスキーちゃんを迎えてるのですね~
すてき~(*^。^*)
うちはクレアが初代なんですよ§^。^§
実家は猫家庭でた~くさん猫ちゃんがいました♪
ずっとわんちゃんに憧れてたんです~☆
友達に初心者でハスキーとは気合が入ってるね~
と言われましたが、その意味がよ~くわかりました(笑)
初代の子は、家を破壊されるかと思うくらい
あばれてくれっちゃったんですね~(笑)きゃはは~
たしかにいたずらの痕跡は思い出になりますよね~♪
やられたときはちょっと?かなり!へこみましたが
今では見るたびに『クレアちゃ~ん❤』と笑みがこぼれちゃうッ(笑)

プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
