

サンタがやってくる ♪

20121221001.jpg


もうすぐ山下達郎がやってくるぞ~いッ!?

あっ、年代がばれてまうがな~(滝汗)

....はい。

さて、今年はどんなクリスマスにしよっかな~ん

クリスマスバージョンの我が家をちらりとご紹介ッ

クレ子家は、毎年12月1日に点灯式を行うんだぞぃ!

ま~、っと言っても

クレ子さんが「はい、点灯~」って言うだけですがねッ(笑)

では、まずはエントランス~


20121221002.jpg


お~何やらメラメラと燃えているではないですか~(汗)

火事だ~!!!!!

って、クリスマスライトや~ん(笑)


20121221003.jpg


....はい。

ツリーは約2メートル~

オーナメントは毎年1つづつ増やしてるのよん☆

ツリーの下にあるハスキーのぬいぐるみは
先日ホノルルマラソンに出るために
ワイハでもっぱら食ったり飲んだりしてきた(笑)
相方N号からのクレアちゃんへのプレゼント☆

かわいいでしょ~ん (*^_^*)

プレゼントは、子供たちだけじゃなくて
家族全員の分~

では、お気に入りのオーナメントたちをご紹介ッ


20121221004.jpg


このサンタさんは、キャンドルなんだよ~

もったいなくて火を付けれず、早5年(笑)

キャンドルサンタは、イタリア人なんざますっ

友達のママからのプレゼント~

ミニチュアのツリーは松ぼっくり製で
はる兄がちびっこギャング時代(保育園生)のときに
制作したものだよ~

大切にず~っととってあります(嬉)


20121221005.jpg


このサンタさんもかわいいでしょ~ (^_^)v

☆をもっている姿がきゅんきゅん♪


20121221006.jpg


こちらは、モフモフサンタさん (=^・^=)

クレアちゃんのお気に入りだから
高い所に飾らないといなくなっちゃうのよね~(汗)


20121221007.jpg


このエンジェルちゃんもめっちゃお気に入り~

この方もイタリア人でござるッ

海外のオーナメントってほんと素敵よね~

そして、今年のオーナメントはというとッ!?

なんと、今年はワイハ出身のイルカくんです (^o^)丿

ちょっといっちゃってる顔してるけど
プレゼントをもってる姿が可愛いのよ~ん


20121221008.jpg


ホノルルからトナカイさんもやってまいりました(笑)

とりあえず、クレアちゃんに装着 (*^_^*)

トナカイの鼻をひっぱると、ひかるんだぜ~ィ

あかるいだろ~(滝汗)

....はい。


20121221009_20121222032101.jpg


次回は 『はる兄さん今年のプレゼントはなんだい?』 の巻き

おっ楽しみに~♪

あっそうそう!

今年は、はる兄さんとお友達7・8人で
離れにある物置から重いクリスマスセットを
わっせわっせと運んでくれたんです~

クレ子お姉さんとっても助かりましたわ(嬉)

みんなありがとうね~♪

せっかくなので、
お片づけも期待してますッ(笑)にゃは


20121221010_20121222032115.jpg






クレ子家のクリスマス☆ワイルドだぜ~ッと思った方
わんクリックお願いしま~す


コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずクレ子ちゃん家のクリスマスは
本格的だね~(^。^)
イベント大好き婆さんも足元にも及ばないよ~
素敵なサンタさんが沢山のハッピーを
届けてくれそうだね☆

みなぞう さまへ

コメントありがとう♪
クレ子家は、はる兄に何かを感じてほしいがために
イベントを常に盛り上げておりま~す(笑)
南くん空ちゃんサンタ見たよ~☆
ハスキーってやっぱり可愛いよね~(*^_^*)
サンタに向いている犬☆ナンバーわん♪だよねッ
南空家にも素敵なクリスマスを☆ミ
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
