

忠犬クレ公 ♪

うわ~

前回のブログで
クレアちゃんが落ち着きないッ(笑)と思った方
わんクリックお願いしま~す(汗)とコメント入れたら
いや~いっぱいいることいること (@_@)

やっぱりね~ (^_^;)

みんなうすうす!?感じてたのね~(笑)

いやいや、がっつり感じてたよね (^_^;) はい。

しか~し、今日はタイトルをごらんあれ~♪

そうなんです。

毎日夕方4時になると
あのびっくりするほど落ち着きのないクレアさん
忠犬クレ公と変身するんですぞいッ (*^_^*)

その時間になると、この地域では
学校の子供たちが帰りますよ~♪
市民のみなさ~ん
子供たちの安全確認をお願いしま~す♪
っ的な放送が町中に流れるんですね~

この放送が流れると、
雨の日も...
風の日も...
はる兄ちゃんの帰りを待つために
自分のお家から出てきて
ひたすら待っているのです~(感動)


20121211001.jpg


お兄ちゃんが帰ってくるまでの約30分間
お地蔵さんのように固まって待っております(泣)


20121211002.jpg


はじめてクレアのこの姿を見たときは
夕方になると青春してるのね~
なんて勝手に想像していたママでした(笑)

しかし、毎日放送が流れると
ニョキニョキと現れるクレアさん

はる兄ちゃんの顔が見えると
めっちゃ嬉しそうにお尻をフリフリ♪

これが毎日続いているのを知ったママ
感激いたしやした~(爆泣)

とにかくお兄ちゃんが大好きなクレアちゃん

そして、ママに見られるとなぜか嫌がる (-"-) 何故ッ?


20121211003.jpg


ママにはちょっと冷たいわよね~

ママがお昼寝していると
靴下を脱がされ
ママのお顔に犬パンチ
お~
ママのお顔にがりっとキズが... (-"-)

女優は顔が命だというのに~(笑)

ママのこともいたわっておくれ~ (^。^)y-.。o○




忠犬クレ公に、じ~んッときた方
わんクリックお願いしま~す


コメントの投稿

非公開コメント

帰りを待っていてくれるなんて、いいなぁ~(笑)犬パンチウケル(爆)きっとかまってほしいんだねぇ。

Daive さんへ

コメントありがとう♪
帰りを待っていてる後ろ姿...
とっても可愛いんだよ~
はる兄が見えた途端立ち上がって
お尻フリフリモード(萌)
犬パンチは甘く見ちゃ~いけないよ~
めっちゃ強いから(笑)
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
