

紅葉ランラン ♪

先月は、紅葉を見に那須に行ってきました (*^_^*)

栃ハスのハスキーくんと
那須動物王国でランランしてきました~


20121111001.jpg


いや~この日はめっちゃ寒かった~

ふだんは寒いのが苦手~なクレアちゃんですが
開放的なランでは寒さなんてへっちゃらッ

ランを見たとたんBダッシュ~

そしてママはずっこけましたがな(汗)

ランではたくさんのお友達が遊んでいました。

クレアのスーパーデンジャラスパワーを知らない子たちは
か~な~り振り回されておりました(汗汗)

みんなごめんね~ (^_^;)

必要以上に元気いっぱいのクレアさん
少しだけでいいから落ち着こうッ


20121111002.jpg


そんなママの話は全く聞かずに遊び始まっちゃいました(汗)


20121111003.jpg


ハスキーくんとクレアちゃん
いっぱいランランしてました♪


20121111004.jpg


いい感じッ

って思っていたのもつかの間...

ハスキーくん、バテ気味!?(笑)


20121111005.jpg


ハスキーくん

がんばって~ (*^_^*)by クレ子


20121111006.jpg


ハスキーくん

が、がんばって...(笑)

もうひとふんばりよッ!! by クレ子


20121111007.jpg


午前中はいっぱい走ったクレアちゃん
めっちゃ走らされたハスキーくんでしたが
とっても楽しそうでした(笑)


さて、お昼はBBQでも食べましょう~ (^◇^)


20121111008.jpg


園内のバスにて移動...


20121111009.jpg


食いしん坊のクレアちゃん
ずっと隣にぴたりとくっついておりました(汗)


20121111010.jpg


ハスキーくんのママとパパが
一生懸命お肉を焼いてくれました♪

食べるだけのクレアクレ子さんでした(笑)

ありがとうでした~ (=^・^=)

とっても美味しかったね~♪


20121111011.jpg


クレア家のお兄さん
はる兄は焼き肉が大好きで
一緒によく食べに行くのですが
その時もいつもはる兄
ちゃっちゃとお肉を焼いてくれますッ

そしてクレ子さん
ひたすら食べるのみ (*^_^*)うふふ


さて、お腹もいっぱいになったので
午後ももうひと走りしてきましょう (^_^)v

ランに戻ったとたんに
クレアちゃんまたもやBダッシュ~

まだまだエネルギーが有り余ってるクレアです(汗)


20121111012.jpg


素敵な紅葉のパノラマをバックに
記念写真をパチリ...

しか~し!

なかなかイイお写真が...(汗)


20121111013.jpg


クレアちゃんはうましがないと
なかなか言うことはききませぬ(汗)

そこでうまし登場~ッ

あ~あ~あ~


20121111014_20121206020337.jpg


クレアは20キロしかないので小さいけれど
騒がれると20キロが20トンに感じるのよねッ(笑)

ハスキーパパも協力してくれたのですが...

全く言うことを聞かないクレアちゃんでした(泣)ち~ん


20121111015_20121206020649.jpg


たくさん写真を撮った中
クレアが前を向いているのはこの1枚のみ...(笑)


20121111016.jpg


ずっとうましを我慢していたハスキーくん
でも気になっていたんだよね~(笑)

となりで大騒ぎしていてごめんね~(汗)

何事もなかったような涼しい顔しているクレアちゃんですが
ハスキーママとパパの奮闘はめっちゃ大変そうでした(笑)

こんな賑やかな娘さん
ママの顔がみてみたいわ~(爆笑)あはは

コントを見ているような紅葉ランラン
とっても楽しかったで~す♪


20121111017.jpg


一緒に遊んでくれたハスキー家のみなさん
ありがとうございました (^o^)丿

こりずにまた遊んで下さ~い(笑)




クレアちゃん落ち着きないッ(笑)と思った方
わんクリックお願いしま~す


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
