

ハーネス ♪

先週日曜日は、埼玉のキャニス・メジャーさんに行ってきました。

そうなんです、クレアさん今年の冬は犬ぞりに挑戦ッ (o^^o)

まっすぐ走れるか、大丈夫か、ほんと~うに大丈夫か(汗)

落ち着きのないクレアさんには、心配ごとがいっぱいです(笑)

クレ子も参加したいのですがはる兄が今年小学生最後なので

クレアはる兄のコンビでチャレンジしようと思います!

キャニス・メジャーさん、アットホームな感じで

とっても良いショップでしたよ ヾ(*´∀`*)ノ

バズライト家のりさん、立ち会ってくれてありがとうございました♪

ヒナファミリーとハロ家も来ていましたよ~

クレアのハーネスは再来週ぐらいに届く予定です(嬉)

おっちょこちょいのクレアちゃんですが、

見本のハーネスを装着してもらったら

めっちゃかっこよかった~!

しっかり走れちゃう気がしたクレ子でした(笑)

これからしっかり練習しないとね ヽ(´▽`)/

当日のマッシャーは、はる兄さんだから

クレ子はカメラの腕をあげなきゃ(汗)

そして、ハーネス寸法チェックが終わり向かった先は!?


2012101401.jpg


じゃ~ん ヽ(´▽`)/

バズライトランに遊びに行ってきました~♪


2012101402.jpg


おウチランがあるなんてとってもステキッ

おウチの周りを1周できちゃうんですよ~

クレア家にもいつかおウチラン作りたいな~ (o^^o)

遊びにいったのはいいものの

クレアちゃん、いつもパトロールばかりなので

みんなと遊べるか心配でした...

では、みんなにご挨拶ッ


2012101403.jpg


始めは緊張していたみたいだけど

びっくりするくらい遊べました~(驚)

バズ
ライト
ヒナ
ギンタ
サクラ
ハイジ
ハロ
クレア

あれ、バズくんがいない!?

バズ男く~んッ ヾ(´▽`;)ゝ


2012101404.jpg


お~こんなところに(汗)

そして、クレアちゃんバズくんが気になり猛アタック開始ッ♪チ~ン


2012101405.jpg


これでもか!というくらいしつこくお誘いするクレア(笑)

そして、それをがんばってかわすバズくん(笑)


2012101406.jpg


しかし、まだまだしつこいクレア(汗)


2012101407.jpg


クレアさん、バズ男くんLOVEのようです O(≧▽≦)O

クレアも慣れてきて、みんなとヒートアップ♪

では実況中継です(笑)

元気に先頭を走るハロ →


2012101408.jpg


そのハロを追うライト →


2012101409.jpg


そしてライトを追うクレア →


2012101410.jpg


そのクレアを追うハイジ →


2012101411.jpg


そしてハイジを追うハロ!?

早ッ

ハロ2周目でございます 《゚Д゚》

みんな楽しそうだったな~

そしてこちらでは子供たちを見つめる母、ヒナです(萌)


2012101412.jpg


ライトを狩るヒナキッズ(ギンタ、サクラ、ハイジ)

楽しいね~(萌)

とくにライトとギンタはい~っぱい遊んでました!


2012101413.jpg


そこに一生懸命入っていくハロでしたが...

ライトは休憩モードに入ってしまったのかしら(笑)


2012101414.jpg


こちらでも休憩中のヒナキッズ


2012101415.jpg


さすが兄弟だね~

休憩ポーズが全く一緒(萌)

そして、あちらでも休憩している方がッ


2012101416.jpg


お~完璧なポーズですわ (≧∇≦)/


2012101417.jpg


ハイジ~クレ子さん胸キュンですわ~♪

なんて完璧で可愛いんでしょ~ (o^^o)


2012101418.jpg


さて、そろそろランチのお時間です♪


2012101419.jpg


2012101420.jpg


2012101421.jpg


じゃじゃ~ん!


2012101422.jpg


のりさんが鍋を作ってくれたり

ヒナままさん率いる若いガールズたち3名が

たこ焼きを焼いてくれたり

とても美味しいランチをご馳走になりました♪

みなさん、ありがとうございました m(_ _)m

そして、そんな中食いしん坊ハロくんが...


2012101423.jpg


ハロぱぱに強制連行され、車中にて待機になってしまいましたがな~(汗)

ハロ、残念でした(笑)


2012101424.jpg


みんなランチをガン見ッ

よだれがたれてきちゃうよね~


2012101425.jpg


ワンズたちはりんごをいただきましたよ♪


2012101426.jpg


クレアもみんなととっても楽しんでいました♪

クレアさん、よだれが出ておりますけど(汗)

今回は、はる兄も一緒に来たんですよ♪

ギンタくんとくつろぐはる兄さん

はる兄は小学生だけど、結構大きいんですぜい(汗)

だけどギンタくんとあまり変わらず(汗)

はる兄の腕を見てくださいなッ

3本ありますわ~ Σ(゚д゚;)

けっして心霊写真ではございません!

超~デラックスサイズのギンタくん、後ろにも人がいるのです(笑)


2012101427.jpg


午後は、はる兄がキャメラマンをしてくれたのですが

カメラのレンズがでろっでろ(汗)

なぜって、はる兄さんこんな写真を連写していました(笑)

あまりにもたくさんあったので、数枚だけアップ!

では、どうぞッ


2012101428.jpg


ん~だれだろ...(わからない)


2012101429.jpg


これは~(わからない)


2012101430.jpg


あッ!このお目めは、ギンタくん!?


2012101431.jpg


これは~ヒナちゃんかな...?(汗)

どアップ写真があまりにもたくさんでした(笑)


では最後は、お地蔵さんごっこをしていた

バズくんでしめたいと思います♪


2012101432.jpg


クレア家は、はる兄の習いごとがあるため

3時にバイバイしました ヾ(´▽`;)ゝ

その後遊びに来たチョコピーちゃんたちに会えなくて残念だったな~(泣)

チョコちゃんはクレアのおばさまなんですよ~♪

みなさん、クレアと仲良く遊んでくれて

ありがとうございました o(^▽^)o

また一緒に遊びましょうね♪

犬ぞりでもご指導のほど宜しくお願いいたしま~す☆彡

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハーネス ♪】

先週日曜日は、埼玉のキャニス・メジャーさんに行ってきました。そうなんです、クレアさん今年の冬は犬ぞ

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました(^^)
ハーネス☆仕上がりが楽しみですね~♪
まずはチャリ練習かな? 
一緒に練習できるといいですね(^^)v

バズライトランではクレアちゃん楽しんでましたね!
バズ男が逃げてばかりで・・・ごめんよ(笑)
また遊びに来てね!
(慣れれば一緒に遊べるかも)

はる兄さんが撮った写真。
1枚目ハロ?かな。。。
2枚目バズ。
ハロとバズよく似てるのでドアップだと難しい(笑)


のり さまへ

コメントありがとうございます♪
先日はありがとうございましたヽ(´▽`)/
ハーネス届くの楽しみです☆
バズライトランとてもステキでした♪
うちもいつかおウチラン作りたいです(笑)
クレアとバズくん、慣れれば一緒に遊べるかもね♪
はる兄も私も、カメラの腕がなかなか上がりませぬ(汗)
ぜひ、また一緒に遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
