スポンサーサイト


那須オフ会上映 ♪

先週は、仙台からこまちちゃんが那須に遊びにきました♪

クレア家も、恐る恐るペニーレインに再び参上~ッ

あのお盆の渋滞を思い出すとひやひやでしたが

この日はす~いすい那須まで2時間でした(笑)

現地に行く前に、那須友愛の森道の駅にハスキー家と合流~


1.jpg


ここのソフトクリームが美味しいとの情報~


2.jpg


さっそく食べることに (*´∀`*)

ハスキーくん、なんてお上品な食べ方なんでしょう


3.jpg


そしてクレアちゃんも召し上がれ~


4.jpg


はい、この後の写真はございません(汗)

なぜなら、3口でクレアのお腹の中に消えてしまったからです(笑)

カメラの連写モードすら追いつけませんでした(汗)

どうしたらお上品に食べれるのかしらね...


さておき、那須ペニーレインにレッツらGO~ ヽ(´▽`)/

今回のランの様子は、上映形式でご覧くださ~い♪

はる兄さんのご協力のもと編集いたしました~

お楽しみあ~れ~ ┌(┌^o^)┐



3・2・1 キュ~





とっても楽しい1日でした♪

今回はランチもしっかり食べれたしクレ子満足~ッ

みんなもわらわら楽しんでいましたね~

泥パックもしてキレイに!?なったしね~(爆笑)

こまちちゃん、また遊びに来てね )^o^(

グレース家のみなさん、またまたお世話になりました!

ありがとうございました~

茨ハス、栃ハスのみなさんも

いっぱい遊んでくれてありがとうございました♪


では、またモフモフわらわらできる日まで~ o(^▽^)o



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は一日遊んでいただいてありがとうございました♪
那須オフ上映会、めっちゃ楽しませていただきましたよー。
おもしろくて、何度も見ちゃいました。
「ほたるのひかり~」のラストのまやちゃん、受けました~(笑)
レラもいっぱい登場させてくれてありがとうございます☆
そうそう、ソフトクリームの食べ方、ハスキー君は、
とってもお上品なのですねー。
クレアちゃんは、3口でいきましたか・・・(笑)
レラは、なんと1口で上のクリームを全部持っていきました^_^;
どうかお上品になってほしいものです・・・とほほ。
また、ぜひぜひ一緒に遊びましょうネ♪
はる兄さんに会えるのも楽しみにしていますねー。

レラままさんへ

コメントありがとうございます♪
先日は楽しかったね~
レラくん、いっぱいお話してて可愛かった~
そして、レラ~と優しい声で呼び返す
ママとパパの顔がめっちゃ可愛かったよ~
たまにはこういう上映会もいいよね~(笑)
選曲と、曲のどのタイミングでどの写真をアップするかは
はる兄が指示してくれました~
曲に合わせるのが意外に難しいのよね~
「ほたるのひかり~」のまやちゃん、いいでしょ~(笑)
かわいい感じだからギャップが笑っちゃう~(笑)
ソフトクリームの食べ方、クレアとレラくんは
似たもの同士なのね~(笑)
さすが異母兄弟!!
また遊べる日を楽しみにしていま~すo(^▽^)o

すばらしい〜ブラボーですわ>クレ子さん&はる兄さん。
ラブリーまやちゃんもあんな顔するんですね(爆)
できれば、イマジンの泉も出して欲しかったな〜。
お食事も〜。次回はぜひお願いしますね(^^)

すごいね、はる兄&くれ子さん!
おもしろかったよ~
みんなのほっぺが可愛くて…そしてトリは“ぷりちぃ”じゃない
まやちゃん(笑)
でもやっぱりそれもかわええ~^^
ラストのクレアちゃんもどっかり感がたまらんっ
こまちもいっぱい登場させてくれて、ありがとー

ありがとねー

すごい!すごい!!
上手!!
曲もいい!着メロにしてたくら大好きな曲なのよん♪

今度、作り方をご指導下さいm(_ _)m

避暑地でのランは気持ち良かったね〜(^^)
はる兄がいなくてゆうさんはちょっとガッカリ
していたけれど、また次は相手してやってね〜!

また、近いうちに必ず会いませう(^^)

さえこさまへ

コメントありがとうございます♪
こういう動画もいいですよね~
ワンコの会話は勝手な想像だけど(笑)
マヤちゃん、充電中に続き
ナイスショットをゲットしちゃいました(笑)
そうなの~今回はイマジンの泉に行かなかったので
写真がないのです~ヽ(´Д`;)ノ
お食事も今度アップしますね~☆彡

こまちママさまへ

コメントありがとうございます♪
みんなのほっぺ、かわゆいでしょ~
こまちがやってきた~バージョンで
おおおくりいたしました(笑)
ワンコたちってこんなにも表情豊かなんだね~(驚)
またいつの日か遊びましょうね~ヽ(´▽`)/

てぃんくさまへ

コメントありがとう~♪
この曲いいよね~
はる兄は音楽がめっちゃ大好きで
選曲してくれたんだ~
音楽に合わせて写真のコマを調整したり
写真が右から左から出てくるのも
アイディアくれたんだよ~
今度作り方教えてあげるね~
ちょっと面倒なんだけど
難しくはないよ~ヾ(´▽`;)ゝ
また近いうちに遊びましょうぜい(ノ∀`)

ハロー♪スライドショーは新しい試みだね、選曲がナイス~☆Love it!何回も観ちゃいました(笑)作るの大変そうだけど、また機会があったら第2弾やってねぇ♪

すごーい!力作!!
パチパチパチパチ。
はる兄もクレ子さんも才能あるわー(^^)
こうした作品になるとさらに楽しさが伝わってくるね♪
楽しく拝見しました(^^)
まやのコワモテ、飼い主も初めて見たわー^^;
スクープ!スクープ‼

あ、リンク完了しました!

那須ではありがとう~
すごい~~~上映会 とっても楽しかったよ!!
すごいね!!曲もいいね!!

私なんて手抜きブログで(汗)
見習わねばだわ~~

また、那須で 地元で遊ぼうね~

Daive さんへ

コメントありがとう♪
動きがあると面白いよね~(笑)
選曲ははる兄さんです)^o^(
実は、第2弾!?もう作ってあるんだ~
そっちが先に仕上がってたんだけど
まだ未公開です(汗)
そのうち公開しま~す(笑)

まやママさんへ

コメントありがとうございます♪
プリティーまやちゃんと、
コワモテまやちゃん(笑)
ギャップがいいでしょ~
スクープだよね~(笑)
リンクありがとうございます(o^^o)
またマヤレラコンビに会いに行きますね~♪

リリ子さんへ

コメントありがとう~♪
那須楽しかったね~
弟さんの写真すごくいいよ~
弟さん本人もおっとりしてて優しいよね~
また一緒にあそぼうね~ヽ(*´∀`)ノ
リリーがさらにモフモフしてくるころに(笑)
アルミ缶の件もありがとうね~♪
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
