スポンサーサイト


芸術の夏 ♪

夏休みといったら芸術の季節ッ!?

はる兄さんクレ子さんは、いろいろな作品を作るのが

大好きなんですね~ (*^。^*)

今年の夏はる兄は、4作品の絵画に挑戦しました!

今日はその中の2作品をお披露目しま~す

まず1つ目は...

「 真岡線開業100周年記念 絵画コンテスト 」


2012082101.jpg


はる兄が小さいころ、この真岡SLにのって

何度も益子焼きに行ったりしたんですよ~

みなさんSLって近くで見たことありますか~

あの黒光りしたボディーに

あのにおいッ (*^。^*)

SLってとても風情があっていいんですよ~

とくに桜の季節は最高~ッ

乗車するのもいいんだけど、外から観るのは格別ですわよ~

えッ?もしや電車オタク!?

とても迫力のある1枚に仕上がりましたね~ (^ム^)


そして2つ目は...

「 JKC 夏休み犬の絵コンクール 」

はる兄は、以前にも2回入選をしているんですよ~

入選するとガラスの額に

自分の絵をはがきにしたものを入れて

表彰していただけるんですよ~

今年のテーマは、愛犬とやりたいこと!でした (=^・^=)

はる兄さんの作品はこちらッ


2012082102.jpg


そうなんです、「犬ぞリ」なんです ヽ(^o^)丿

クレアさんをご存じの方はなんとなく想像できるかと思いますが...

あのクレアさんがそりなど引いてまっすぐに走れるものでしょうか(笑)

ん.........

想像ができません(汗)

しかし、一昨年から参加を夢見ていた

きぬがわ高原CC犬ぞり大会

今年参加しちゃおっかな~~なんて

計画をしっちゃたりしています (=^・^=)

犬ぞりに参加されているハス友のみなさん、

ご指導のほどヨロシクお願い申し上げまする~

ワンコとスポーツを一緒にできたら

ほんとに楽しいだろうな~♪


そしてクレ子クレアちゃんとやりたいことは...

じゃじゃんッ


2012082103.jpg


フリスビー ヽ(^o^)丿

夢のまた夢かと思いますがね~(笑)

えッ!?

クレ子さん細くみえるって??

ま~ま~そのへんは~(笑)

5キロ減で絵を描かせていただきました(笑)

そのうちちょうどよくなるから気にしない気にしない♪

今回私は初めての応募です!

しかし、ゆっくり絵を描く時間がなく

色を入れる余裕がありませんでした (-。-)y-゜゜゜

なので、鉛筆画ということで提出いたしました (^_^;)

私の絵もはがきになるといいな~☆

その前に、こんなかっこいいクレアの姿いつか見てみたいッ!

この絵のモデルのクレアさん、こんなんですもの(笑)


2012082104.jpg


ぜんぜんジャンプしてないし...(汗)

なんたるマイペースさ (~_~;)

かすかに内股になってるし~(笑)

ま~それが我が娘クレア嬢なんですがね (*^。^*) あははっ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

永遠の24才クレ子様♪

こんにちは、今頃ですが(汗)お盆は一緒に楽しい時間をありがとうございました。
すみません、今ブログでクレア家の大変な様子をしりました~!!
とても涼やかな風を運んでくださるご様子で、そんな大変なことがあったとは思えませんでしたよ~

お兄ちゃん、絵がとっても上手ですね。クレアちゃんがとっても精悍です。冬がとっても楽しみですね。
クレ子さんもとっても良い絵ですね!
うちのタイムだったらリード離したら帰ってきそうにもないのでとても出来ない夢です・・

またおじゃまいたします。

すごすぎる~

お久しぶりです~
15日 アンナも清里での エクストリ-ム練習会に
参加してきたんですよ~
タイム君やサラちゃんやココンちゃんとも
初めてお会いして とっても楽しかったですよ~
クレ子さんちの DNAはすごいですね~
うちには 絵のセンスは皆無です!!
茂木でうちも 昔SL見ました
懐かしい~
また茨城に行きますので 遊んでくださいね!!

永遠の33才あきぶさんへ

あはは(笑)なんだか同じ香りがしますわ~
コメントありがとうございます♪
はる兄さんはクレアが大好きで、
この前は学校で家庭科の時間
作ってみたいものは何ですか?という
プリントの質問に...
「クレアの布団」と書いてありました(笑)
理由は、床に寝るよりいいから...!?
なんじゃそりゃ?と言う理由でした(汗)
私もまたブログにおじゃまいたしますねヽ(^o^)丿

モリちゃんさんへ

お久しぶり~(*^。^*)
コメントありがとうございます♪
キキ&ララは大きくなったかな~?
大きくなりすぎてたりして(笑)
アンナちゃんもエクストリ-ム?やるんだね(+o+)
ソフトクリームみたいな名前の競技だね(汗)
アンナちゃんも、みんなもすごいね~
ん~クレアさんにはまずムリだわ(笑)
私もアートが大好きなんですが
はる兄さんも負けず劣らずアーティストなんですよ(笑)
涼しくなったらまた遊びましょうね~☆

すごーい!

こんにちはー!

ハル兄もクレ子ちゃんもすごーい!!!
無茶苦茶上手だね!!
どちらの絵にもすごく感動しちゃったよ!\(^o^)/

フリスビー。
実は、昔々、大会に出ておりました(^_^;)
相棒は黒ラブ。
物凄く低レベルな方に参加してました(笑)

今週末、楽しみにしてますねぇ(^^)

てぃんくさんへ

へろ~ヽ(^o^)丿
コメントありがとう♪
お~フリスビーの大会に出ていたのね!
すごいわ~
ちょっとだけでもいいからやってみたい(笑)
モスコはフリスビー以上に飛んでいきそう~(笑)
では、明日よろしくなり~☆

相変わらず絵が上手やねぇ~。ホント、芸術ファミリーって感じ。ハルク君のSLもクレアとの犬ゾリも臨場感があるなぁ、入賞するといいね!C4ちゃんも、時間が無いなか、なかなかいい感じの絵が描けたねぇ、これも入賞するかな(笑)モデルも良いし、絵もうまいから、入賞だね。犬ぞり&フリスビーも実現したら、アップしてねぇ。楽しみに待っとります~。

Daive さんへ

コメントありがとう♪
私もはる兄さんもアートが大好きッ
特に教えてるわけではないんだけど
私がやってるとこをなにげに見てるのかな~
私は洋裁好きで
はる兄さん、学校のクラブで以前
手芸クラブを希望(笑)
先生に、女の子しかいないし
男の子は手先が不器用だから
運動クラブにしなさいって言われたそうです(汗)
けっきょくバドクラブにはいりました。
でも手芸やりたかったみたい(笑)
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
