スポンサーサイト


球技大会 ♪

みなさん、またまたお久ぶりで~す(笑)

お盆明けから行事ごとが多くバタバタしていました(汗)

先月、はる兄ががんばっていた市のソフトの大会がありました。

希望者は夏休みに、男子はソフト、女子はドッヂィに参加できます。

種目が決まっていることを知らなかったはる兄さん...

ドッヂィに参加希望を出していたのです(笑)

私は子供会会長さんなので、練習や試合についていなければいけなかったの~

はる兄がドッヂに希望だしていたから私ももちろんドッヂィを希望~

そしたら男の子も練習はできるけど、試合には出れないとのこと(驚)え~

至急、はる兄はソフトに変更~

しかし...

私は手遅れであり、ドッヂィの審判講習会にまで参加するはめに(泣)

だから、ドッヂィをみたりソフトをみたりと大忙しでした(笑)

でも、子供たちのがんばってる姿をみたら、

クレ子はいつの間にか松岡修三になってましたケドね (^_^;)

では、ソフトの大会の様子をちらりとご覧くださいッ


2012081901.jpg


めっちゃたくさんの学校が参加していましたよ~

2階から開会式をみていたんだけど

女の子はしっかり話を聞いているのに

メンズはがやがやざわざわと超~ッ賑やかでした...(笑)

試合前のウォーミングアップの様子です。


20120<br />81902.jpg


はる兄は4才(年少さん)からサッカーのチームに入っていて

もっぱらサッカー少年 (=^・^=)

身体が大きいからしっかりユニホームも着こなしちゃいました(笑)

でもキャッチボールぐらいしかやったことがないので

実際ゲームに出てみるとあたふたあたふた \(◎o◎)/汗汗


2012081903.jpg


はる兄はセンターを守りました!

もうちょっとアップで(パチリ)


2012081904.jpg


みんな声を出して一生懸命がんばってました!

ギャラリーのお父さんたち、めっちゃ熱かった~ッ

第1回戦は、なんと圧勝ッ (^ム^)

はる兄のチームは少年団に入ってない子の集まりだけど

みんなほんとに楽しんでたわ~ (*^。^*)

男の子の集まりってすごくいいよね~(あッアンダー20です)汗

ピッチャーを務めたのは、お友達のRくん

とても真面目で穏やかな子

投げ方に真面目さがにじみ出ていました~ ヽ(^o^)丿


2012081905.jpg


そしてキャチャーは、保育園から一緒のKくん

少年団に入っているので投げ方がめっちゃかっこよかった~


2012081906.jpg


さて、はる兄さんの出番ッ

力があるから、ま~それなりに打てたかな (*^。^*)


2012081907.jpg


いつもヘラヘラしてるけど、いざという時はすごい真顔ッ

そんなはる兄さんにママはキュンキュン胸キュンです~(YMO)

こ~いう場面も大好き~んッ


2012081908.jpg


しかしながら...

第2回戦、撃沈... \(◎o◎)/涙

完敗でした...(ち~ん♪)


2012081909.jpg


哀愁ぷんぷんの一枚です(笑)


2012081910.jpg


相手チームはほとんどが少年団員で

プロのようなすごいなめらかなプレーでした (^_^;)

はる兄さん、そしてチームのみんな

お疲れさまでやんすッ (^。^)y-.。o○

一人はみんなのために、みんなは一人のために

そういう姿がほんとにかっこよかったよ~

集合写真、みんないい顔してましたッ


2012081911.jpg


熱心にご指導下さったお父さん方

熱い中応援してくれたお母さん方

みなさんありがとうございました♪




とても素敵な夏でしたッ (*^。^*)


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツ頑張ってる姿はホントにいいですねー。
ところで、ドッヂィってドッチボールのことですか?
最近はドッヂィって言うの?

それと、那須情報です・・・
敬老の日の連休、那須街道は大渋滞だったそうで
那須インターからペニーレインまで2時間かかったとか!?
空いてれば15分なのにね・・・(~_~;;

さえこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
スポーツを頑張ってる姿、私も大好きです!
とくに団体戦はいいですよね~
でも、息子は中学に入ったら個人戦ができる
部活に入りたいとのことです(笑)
英語では、ドッヂィボールって発音するからかな...
今の小学生はドッヂィって言ってます(=^・^=)
那須情報ほんとにありがとうございます(汗)
に、2時間ですか...
気合を入れて行かなきゃですね(笑)
空いてれば15分なのね~
この前は1時間でした(゜レ゜)
方向音痴のクレ子がんばりますッ!

久しぶり~

クレ子ちゃんっ、そろそろメールしようかと思ってたとこ。元気そうで良かったなりョ☆

はる兄、青春真っ只中だね~いいねいいね(*^o^*)うちの息子が大きくなって…こうなったら…と考えるだけでウルッちゃうわ~ぁ。

お忙しいでしょうが、年内に一回は遊びたいなー☆

会長さん大変やね、お疲れ様ですぅ。ハルク君の仲間との夏の思い出、いいねぇ~♪それにしても、ハルク君は何でも似合うなぁ(笑)普段からソフトとか野球やってそうな雰囲気。。。今週はハルク君の誕生日だねぇ、また盛大にやるのかな。ほんとに一年一年時が過ぎるのが早いねぇ、これからのハルク君の成長もホント楽しみです!また、良い一年になりますように~☆

まめさんへ

コメントありがとうございます♪
はる兄さん、やりたいこといっぱいありすぎて
スポンサーの私は大忙しですっ(笑)
青春真っ只中でいいよね~
私はもう疲労と睡魔に戦う日々ですがな~(^_^;)
まめさんファミリーも楽しみだよね~
私はお遊戯会だの運動会だの
毎回のようにウルウルだったよ(笑)
涼しくなったらまた遊ぼうね♪

Daive さんへ

コメントありがとうございます♪
これはッ!?
夜空の会、会長さんですわね?(笑)
いつも遊びに来てくれてありがとう~
今月ね、クレアのお散歩中に
3回もシューディングスターを見たのよ~
めっちゃ久しぶりだったから
クレアと大騒ぎしちゃったよ~
そうなの、今週はる兄さん12才になるよ~
大きくなってすでに抜かされちゃったけど
まだまだ中身はピュアなはるさんです(嬉)
今年のお誕生日は地味BD会なんだ~(笑)
プレゼントは先月ほしとのことで
すでに使用済み~(^_^;)
ほんとに時間が過ぎるのって早いよね~
私たちもステキな有意義のある時間を
重ねていきたいわねッ☆☆

すごーい、シューティングスターを3回も見れたのぉ~(驚)ははは、地味BDってのもあるんだねぇ(笑)、盛り上がったかな↑もう12歳なんだねぇ、来年からは中学生かぁ。一気に大人になっていくのかなぁ。ピュアさを保ちつつも、カッコいい大人に成長していって欲しいねぇ!

Daive さんへ

コメントありがとう♪
3回も見れたのにお願いごとができず(泣)
夜空の会いつもクレアやっとります!
はるさん、もう12歳~
中学はあっというまだろうな~
言葉の丁寧なはるさん、未だに友達のことを
「お友達」と言っています(笑)
ピュアなカッコいい大人
いいね~
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
