

お盆オフ会 ♪

12日は、久しぶりに涸沼に行きました~

はる兄さんが午前中学校でソフトの練習があったため
クレ子家は午後からの参加で~す

地元はガンガン照りでめっちゃくちゃ暑かったのに
涸沼に着いたとたんスコールのような雨が...(驚)

ランではあまり遊べなかったけれど
関西地方から来ていたハスキーちゃんたちと
お友達になったよ~♪

そして、翌日13日は那須のペニーレインにレッツラGO~

クレ子家、お盆中はほとんど外出したことがなく
恐る恐るのドライブ...

あと1時間早く出ればよかった~(教訓)

家が近いハスキー家は8時に出て9時過ぎには到着ッ

なのに...

クレ子家は9時ごろ出て午後1時に到着!?(笑)

普通だったら2時間もあれば余裕なのに4時間かいッ!

甘くみていました...(反省)

それも、クレアちゃんが高速途中でウ○チをしたいとピーピー泣きはじめ
しかし高速だからすぐには止まれないし、PAは混んでて駐車場待ち(驚)

がんばって我慢していたクレアちゃん
お腹がちょっと緩かったせいか、ついに車内にて....ピーーー♪

ガビーーン (ーー゛)

途中で車の掃除をして再出発ッ

クレアちゃん申し訳なさそうに今度は眠ってしまいました (^_^;)

やっと高速を降りたと思ったら
なんじゃいッ!という渋滞...

恐るべし那須街道ッ \(◎o◎)/

そして、やっとこ目的地に着いた~と思ったら
ペニーレインの駐車場で渋滞...

2012081301.jpg

さ~てランチタ~イムッ♪

しか~し、待ち時間『60分』...(驚)がっくり

さすがに連休はものっそい混んでるのね~(笑笑)

クレ子しっかり学習いたしました(汗)

ランチはさすがに待てず、ベーカリーで焼き立ての
美味しいパンを買いこんでパクパク♪

2012081302.jpg

パン好きの私にはたまらないくらい美味しかった~

近所にあったら毎日来たいな~

2012081303.jpg

ペニーレイン、自然に囲まれていてすごくステキ~

こんなワンコグッズも売ってたよ~

2012081304.jpg

ハスキーグッズもあるといいのにな~

お昼食べたあと、ランに移動してみんなでランラン♪

昨日に引き続き、関西地方のみんなも一緒で~す

では、メンバー紹介 (=^・^=)

鳥取からは、タイムくん

2012081305.jpg

広島からは、サラちゃん&レナちゃん

2012081306.jpg

2012081307.jpg

そして同じく広島から、ハーレーくん&サスケくん

2012081308.jpg

大阪からは、茶々丸くん

2012081309.jpg

そして関東組は

2012081310.jpg

2012081311.jpg

2012081312.jpg

2012081313.jpg

2012081314.jpg

2012081315.jpg

2012081316.jpg

みんなとっても仲良く遊んでました♪

2012081317.jpg

2012081318.jpg

那須在住のレラくんは、クレアの異母姉弟なんですよ (*^。^*)

ずっと会いたかったレラくんについにむぎゅ~しちゃった~♪

クレアが小さいからレラくんめっちゃでかく感じたわ~(汗)

レラくんのあんよ、だいぶ良くなってきたんだね~よかったよかった~

2012081319.jpg

2012081320.jpg

2012081321.jpg

2012081322.jpg

2012081323.jpg

2012081324.jpg

2012081325.jpg

2012081326.jpg

2012081327.jpg

2012081328.jpg

2012081329.jpg

2012081330.jpg

2012081331_20120824050213.jpg

クレ子お腹がへりへりへりはら~♪

夕方は空いてきたので、テラスで夕飯をいただきました(満)

ハンバーグが人気ということだったので
ハンバーガーを頼んでみたよ (=^・^=)

じゃ~ん ヽ(^o^)丿

2012081332.jpg

めっちゃでかッ

クレ子の携帯と比べてみました(笑)

ハンバーガーなんだけど、ホークとナイフが出てきたので
お上品にいただきましたわ (*^。^*)

2012081333.jpg

2012081334.jpg

2012081335.jpg

遊んで下さったみなさん、ありがとうございました♪

とっても楽しかったで~す ヽ(^o^)丿

クレアちゃん、今度は空いてそうな日を狙って行こうね(笑)

みなさん、またお会いできる日まで~☆☆☆























コメントの投稿

非公開コメント

那須オフ、お疲れ様でした~
クレア家、遅いな~と思っていたら、散々な目に会われていたのですね。
那須街道やペニーレイン周辺は、お盆じゃなくても、
週末はものすごく混むんですよ(汗)平日に行けたら最高ですね。
実はこの日、近所の犬仲間と板室で川遊びしてから
温泉に入って、10時過ぎにイマジンに行ったんです。
那須はキレイな川が多くて犬連れで遊べるスポットが多いんですよ~。
今度クレアちゃんも行きませんか?来年かな(^^;

お世話になりました♪

クレ子さ~ん、ペニーレインではお世話になりました♪
道中の渋滞・・・本当に大変な目にあっちゃいましたね~。
でも、頑張って来てくださったおかげで、
お会いすることができてとってもうれしかったです☆
クレアちゃん、足が長くてとっても美人さ~ん☆
あれから、あらためて「親戚探し」で調べてみたのですが、
ヒットした親戚さんの中で、クレアちゃんが一番近かったのですヨ♪
写真についているコメントがおもしろくて、笑っちゃいましたぁ~。
特に、まやちゃん充電中・・・本当に充電してるぅ~(笑)
あと、みんなでガウガウもほのぼのしていて大好きです♪
またお会いしたいですね♪
その日を楽しみにしていまーす☆

ありがとう~(*^o^*)

クレ子ちゃん、先日はありがとうございますっ☆じげんバニラです。

久しぶりに会えて、しかもゆーっくり話せて楽しかったです(*^o^*)
忙しそうだけど、素敵な毎日を過ごされてるのねー☆

また涼しくなったあたりで遊べたらいいなぁ♪

さえこさんへ

コメントありがとうございました♪
那須オフ、お世話になりました~ヽ(^o^)丿
ペニーレイン、おっそろしい渋滞でした(笑)
平日にも是非行ってみたいです(^_^;)
川遊びもいいですね~
クレアのライフジャケットをゲットしたら
是非こちらもいってみたいわ~♪
またグレちゃんと遊べる日を楽しみにしていま~す☆

レラままさんへ

コメントありがとうございま~す♪
ペニーレインではお世話になりました(*^。^*)
次回行く時はめっちゃ早めにでます!!!
念願のレラくんにお会いすることができて
私もとってもうれしかったで~す☆
クレアもレラくんとランランできて楽しそうでした♪
2人でランの奥の方に歩いていく姿がすっごく可愛かった~
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆

まめさんへ

コメントありがとう~♪
誘っておきながら遅くなり申し訳なかったです(汗)
久しぶりに会えてとってもうれしかったわ~
じげんくんも家族になりバニラちゃんも嬉しいね~
涼しくなったらまた遊びましょう~♪
まめさん夫妻のトークにキュンキュンしてしまった
クレ子でした(*^。^*)
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
