

水戸オフ会 ♪

先月15日、東北からお友達が茨城に遊びにきました ♪

この日はめっちゃ暑かったのよね~

ワンコたちはたらいプールでたくさん遊んだよ~

まずは、初めましてのこまちちゃん(仙台)

どこかで見たような...と思ったら
なんと、茨ハスのふじ子の妹やったんですね~

顔も似てたけど、行動もめっちゃ似てました(笑)

とってもキュートだったわ~

2012080901.jpg

そしてお次はッ!

2012080902.jpg

山形のランディで~す

サマーカットすごく似合ってる(笑)

白クマのようでかわいい~

むぎゅ~させていただきました (*^。^*)

2012080903.jpg

そして、ランディの妹のリーフちゃん

前回会った時はとってもシャイで
パパさんの足元にへばり付いてたけど
今回はすこ~し遊べたかな(嬉)

2012080904.jpg

こちらはおなじみ茨ハスのリリーちゃん

この日はめっちゃ走ってランランしてました ♪

リリーのあのもふもふ、すごく気持ちがいいのよ~

夏なのに毛並みがゴージャス ☆

2012080905.jpg

そして栃ハスのハスキーくん

一回り大きくなってさらに男らしくなったね~

2012080906.jpg

こちらは気品のあるグレース嬢

横たわっている姿がすごく色っぽかった~ (=^・^=)

2012080907.jpg

そしてまみれ以来のアンナちゃ~ん

みなさん、アンナちゃんはお母さんになったんですよ~

さらに優しい顔になり素敵なレディーになってました

2012080908.jpg

そしてそして、アンちゃんのキッズたち~ §^。^§

いや~ん

かわいい~

キキちゃんとララちゃんです ♪

キキララは私の時代だわ(笑)

2012080909.jpg

こちらは、ニューフェイスのカムイちゃん

3カ月だって~

も~クレ子鼻血でそうだよ~

かわいい!!!

2012080910.jpg

こちらも、初めましてのエルちゃん

バックサウンドに 「ばばんばばんばんばんッ♪」 って聞こえそう~

2012080911.jpg

そして我が娘のクレアです
クールベストがでかすぎてぶっかぶかでした(笑)

リリ子さんがヘアゴムで縛ってくれたんだけど
何度もとれてしまい...しまいにどこかに(汗)

ごめんね~

サイズを確かめてから購入したのに
やっぱりクレアは細いのね~(汗)

羨ましいかぎり(笑)

2012080912.jpg

女の子たちはプールを独占して遊んでました。

ハスキーが入りたそうにずっとウロウロ...

2012080913.jpg

みんなで会話してるようでかわいい~

どんな話してるんだろ(笑)

2012080914.jpg

ガールズはとにかく走って、そしてプールへざぶんッ

とっても元気でしたね~

2012080915.jpg

クレアもだいぶお友達と遊ぶことができるようになり
ママも嬉しいですわ~

はる兄は誰とでも遊べる人なので
小さい時から全く心配なかったけど
クレアは意外と小心者で心配ッ (*^。^*)

2012080916.jpg

ランディさん、今日歩きましたっけ!?(笑)

つねに寝ているランディくん
ま~寝る子は育つっていうからね~

ん~でもそれ以上大きくなったら
ホントに白クマと間違えられちゃうのでは(汗)

ランディパパさん、この場をおかりしまして...
先日は「山形さくらんぼ」ありがとうでした ♪
めっちゃ美味しかったです (*^。^*)

来年はさくらんぼ狩りに山形にいきま~す
その時はヨロシクお願いします (=^・^=)

2012080917.jpg

ちょっと木陰でコーヒーブレイク ( ^^) _旦

2012080918.jpg

東北メンバー3人そろって休憩に入りました~

2012080919.jpg

そして最後に集合写真 ♪

この集合写真、私大好きなんです!

でも、みんなが動いていいのが撮れないのか
私の腕がないのか、未だいい集合写真を撮れたことが...ない(汗)

みんなごめんね~

って、クレアいつもめっちゃ動いてるしッ(泣)

2012080920.jpg

グレちゃんとハスキーくん、お地蔵さんのように
ピタっとポーズしていてすばらしい~ \(◎o◎)/

2012080921.jpg

2012080922.jpg

2012080923.jpg

クレアもとっても楽しかったね~ ♪

2012080924.jpg

は~い、またみんなと遊ぼうね~ (*^。^*)

ってなことで、

明日は茨ハス涸沼に集まります♪

今回は栃ハスのお友達が関西から
茨城に乱入です(嬉)

ちょっとお天気が心配ですが
一緒に遊べる方ぜひ涸沼にレッツラGO!

そして、13日(月)は那須のペニーレインです。

お盆でお忙しいかとは思いますが
ご都合が合う方、ぜひ那須にレッツラGO!

クレアの異母兄弟(レラくん)もくるんだ~(初対面)

みなさん、一緒にあそびまひょ~ (*^。^*)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
