スポンサーサイト


ごぶさた~ん ♪

20120808①

お久しぶりぶりです(笑)

8か月ぶりッ!?あはは

どんだけ~状態で申し訳ありません(汗汗)

お友達からは、

何かあったの?
どうしたの?
大丈夫?
どこにいるの?
などなど...

心配のメールを多数いただきました(汗)

大~変ッご心配おかけいたしました~!

年明けからいろいろな出来事があり
ブログが放置プレー状態でした (^_^;)

さてさて、今日はご報告が2つほど ♪

1つ目は...

3月に会社を退職し
5月に英語教室を開校いたしました~ ♪

会社では、
お洒落でステキな社長をはじめ
社交ダンスの大好きな部長、
いつも優しく見守ってくれていた総務部のみなさん、
その他大勢の社員のみなさん、
そして仲良しだった3人の守衛さん、
たくさんの方に大変お世話になりました!

ほんとうにありがとうございました (ToT)/ ペコリ

みなさんにたくさん感謝してま~す(シェイシェイ)

会社で学ばせていただいたいろいろな技術、
以前勤めていた塾で習得したノウハウを生かし
この度、英語教室を開校いたしました。

教室開校にあたっては、
家族のたくさんのサポート
お友達のたくさんの応援
ご近所さんのたくさんの声援により
実現しました!

みなさん、ほんとうにありがとうなり~ m(__)m

これからもご支援ご鞭撻のほど宜しくたも~うッ

教室は、ゼロからのスターなので
マニュアル作りから教材など
すべてにおいてクレ子の手作り (*^。^*)

すっごく大変だけど
それ以上に楽しく
とても充実していま~す!

やっとこ少し余裕ができたので
ブログもまたUPしていきたいと思いま~す ヽ(^o^)丿

さてさて、

今日は、教室(自宅)の入り口を大公開ッ ♪

じゃじゃ~ん (*^^)v

20120808②

大好きな花々も植えたり
子供たちや保護者の方々が
笑顔で教室に来れるような環境をつくりました ♪

そしてッ!

教室の名前は...

な、な、なんとッ

『クレア’ズ☆イングリッシュ』

マスコットは、クレアちゃんなんで~す(笑)

教室のグッズは、クレアのロゴ入りなのよ~ん (*^。^*)

毎日むふふふ言いながら何かしら作ってます(笑)

子供たちが楽しんでいる姿はほんとに最高~ッ!

私にとって天職です ☆

教室の看板は、
ホームセンターで廃材を500円でゲットし
ペインティングしました。

看板の写真を撮っていたらなんと、
お祝いをしてくれているかのように『虹』がッ ♪

20120808③

はる兄さんと一緒に 「きれ~ッ」 と叫んでしまったであるね~

今度、教室の様子もUPしま~す (*^^)v

っと、その前に、

2つ目の報告は...

我が娘のクレアさん

7月12日に、3才になりました~ ♪

20120808④

早いな~ッ

でもま~だまだ落ち着きはゼロです!!!

昨日も我が家では、オリンピックが開催されておりました(汗)

競技は、自由形個人走~(笑)

金メダルレベルっす (ーー゛)

さ~では、お誕生日の様子をご覧ください ♪

20120808⑤

今日の夕飯はちょっとお洒落に
オムライスと大好きなローストビーフにしました ♪

はる兄クレアのために
お花のバルーンアートを飾ってくれました。

20120808⑥

クレアさん、食べたくてなかなか待てません(汗)

20120808⑦

我慢ができないワ~ン

20120808⑧

写真撮影OKッ

20120808⑨

よしッ!

20120808⑩

え~ケーキからかいッ!??

20120808⑪

美味しかったかな~?

そしてプレゼントは...

20120808⑫

それはうましではないわよ~ッ(汗)

暑い夏を少しでも快適に過ごせるように
とっても実用的で、尚且つかわいいク~ルベストッ

20120808⑬

柄がアメリカンちっくでかわいい~ ♪

20120808⑭

そして、お友達ハスキーくんママの

ひなたさんからもプレゼントをいただきました ♪

ありがとう~ (*^。^*)

すごく嬉しかったワ~ン

アロマのスプレーめっちゃいい香りッ

クレ子アロマだ~いスキ §^。^§

うましもきれいに食べちゃいました(笑)

アロマスプレー愛用させていただいてます。

ワンコ用だよね??(汗)

私もたまに付けてますケド(笑)

20120808⑮

クレ子家は、パパママ
み~んなのお誕生日をお祝いします ♪

家族全員集合~お食事会があるんです (=^・^=)

何才になってもお誕生日っていいよね~

ちなみに家は、

5月10日、11日、12日、20日と
5月が4人もいるんです(汗汗)

母の日、父の日...

春は、恐るべし金欠の時期ッす(笑)

20120808⑯

クレアちゃん、いつまでもお茶目な子でいてね ☆

そして、元気に長生きしてほしいと願うママです ☆☆★

次回は、先月15日に東北から遊びに来た
ランディ、リーフ、こまちちゃんの
ウェルカム to 茨城 をUPしま~す ヽ(^o^)丿



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

お久しぶりでーす(^O^)
「クレア’ズ☆イングリッシュ」
開校おめでとうございます(^O^)
(俺も習おうかな笑)

クレアちゃん誕生日だったんですね♪
おめでとー(^O^)
また一緒に遊ぼうね〜

お久しぶりです
更新されてる?!とおもったら
『クレア’ズ☆イングリッシュ』
開校おめでとうございますっ!
英語はからっきしなんだよなー
しばらくはお忙しい日々が続きそうですね
体調管理に気をつけたがんばってください

わぁ、新しい事のスタートですね♪
おめでとうございますv-82
クレアちゃんグッズが欲しいから、私も教室に通いたい…あ、
ロゴ?グッズぢゃないのね~
クレアちゃん3歳おめでとーv-274
健康で楽しい事いっぱいの1年になりますように♪
誕生日の飾り付け、かわいい!
クレアちゃんは愛されてるな~

おぉ~英語教室ですか~!?すばらしい!実業家ですね。
クレアちゃんもいつの間にか3歳になってたんですね。
おめでとうございます。
お誕生日のご馳走も飾りつけもステキ~♪
ところで私、クレアと聞くと
ギルバート・オサリバンのクレア↓を思い出しちゃうんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=wSYV_Ehmu0E
なんと!?40年前の曲でした。年がバレルなぁ(汗)

のりさんへ

お久しぶりで~すヽ(^o^)丿
めっちゃ久しぶりにUPしたのに
速攻コメントきて超~嬉しいです~♪
ありがとうございま~す!
そうなんです、教室開校しちゃいました(嬉)
クレアは毎日生徒さんにごあいさつするどころか
テンションマックスで走り回っています(汗)
クレアさん、3才になったにに
全く落ち着きがないのですが
ど~しましょ!?
バズ☆ライト~また一緒に遊んでね~♪
がんばって群馬行っちゃうわ(笑汗)

ケンケンさんへ

すっごくお久しぶりです(汗)
速攻のコメントありがとうございます~
めっちゃ嬉しいです~(*^。^*)
クレアは教室の会長さんという設定になってます(笑)
コミカルな教室なので
子供たちが喜んでくれてま~す♪
応援ありがとうで~す!
ケンケンさんのブログにもまた
遊びに行かせてもらいますね~ヽ(^o^)丿

こまちママさんへ

コメントありがとうございま~す♪
この前は、いっぱい遊んでくれてありがとう!
教室は、クレアちゃんグッズが
い~ぱいあるんだよ~(笑)
私だけじゃなくて子供たちも
すっごく喜んでくれてるんだ~
英語の他にゲームを考えたり
クレアのグッズを作ったり
いつもニヤニヤあやしい顔しながら
考えてるよ~(=^・^=)
こまちちゃん、また一緒に遊ぼうね♪
ブログにも遊びにいかせていただきま~す☆

さえこさんへ

コメントありがとうございま~す♪
グレースちゃん、しっかりキャッチしましたわ!
何回かお会いしないと、ワンコや飼主さんを
しっかり把握できなくて申し訳ありませ~ん(汗)
クレアさん、3才になりましたが...
毎日のように落ち着きは全くありませぬ(笑)
ギルバート・オサリバン、私も大好きです♪
クレア♪いいですよね~
私はもっぱら、アローンアゲイン♪を聞いてました。
癒されるいい声ですよね~(*^。^*)
ちなみに、クレアの名前の由来は...
洋菓子の『エクレア』からきました(笑)
なんせ小4の息子が付けたもので(汗)
私は、『ベス(エリザベス)』と付けたかった~
ジャンケンで負けました(ToT)

ご無沙汰しておりましたー

クレ子さん、お久しぶりでーす。
レラブログにもコメントをくださってありがとうございました。
英語教室開講、おめでとうございまーす!ぱちぱち
クレアちゃん入りのグッズづくり、楽しそうですねー。
あれもこれも作りたくなっちゃいそう(笑)
子供たちもきっと楽しくお勉強できちゃうんだろうなぁ。
玄関の飾りつけも、とってもかわいいです♪
そして、そして、クレアちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
バースディごはん、めっちゃおいしそうですね!
飾り付けもとってもかわいいぃ~。
月曜日にクレアちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす♪

レラままさんへ

コメントありがとうございま~す♪
念願のレラくんについに会えるわ~(*^。^*)
むぎゅ~させてね~(=^・^=)
月曜日、めっちゃ楽しみにしてますね!
ハスキーくんままにお誘いしていただき
感謝感謝~ッ(*^。^*)
お天気だけがちょっと心配ッ(^_^;)

超お久しぶりっと思ったら
退職?英会話教室?とクレ子さんらしいと
言えばらしい展開でしたね。
サッカーのコーチの通訳が出来るくらいだから
なるほど☆っていう感じです(*゚ー゚)v
きっと笑い声が絶えない楽しい教室なんだろうな~♪

と、せっかくお誘い頂いたのに参加できなくて
すみません・・・涸沼の記事はあちらこちらの方のブログ
で楽しんでまーす☆
遅ればせながらクレアちゃん、お誕生日おめでとう\(゚▽゚*)
いつもながら楽しいお誕生日の様子が見られて
とても嬉しかったです。

ほんとアンタは人騒がせというか、半年以上もブログ放置して心配したじゃない!笑
てか、開校おめでとう。アナタとアキラとケンタウルスくらいじゃない?英語を活用してるのって。なんの為の留学だったのやら、僕はサッパリ忘れてしまったよ。

そうそう、先月うちのボーダーコリーのルドルフ君が天国に逝っちゃいました。ちょうど10歳でした。
大型犬は寿命が短いって言うけど、早すぎる死に悲しみは止まりませんよ。
残されたジャンの為にまた新しいワンちゃん飼わなきゃね~と相談してるトコです。
クレアには長生きしてほしいね!

Happy Birthday,Clare!!! ハルク君のバルーンフラワー、いいねぇ。
クレアがきてからもう3年も経つんだねぇ。しかも、英語教室のマスコットキャラに昇格してるし~(笑)。教室はいい感じやねぇ、めちゃ楽しそう☆元気そうで良かったよ。

みなぞうさんへ

お久ぶりです~コメントありがとうございます♪
そうなんです、バタバタと英会話教室
オープンしちゃいました(笑)
近所に笑い声が聞こえるほど賑やかな教室です(汗)
まだまだ日中は暑いですね~
早くハスキーの季節にならないかな~☆
でも、クレアは寒がりでもあります(笑)
また南くん空ちゃんに会える日を楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

ヨシ@神戸さんへ

コメントありがトゥース♪
心配させてごめんちゃ~い(*^。^*)
そしていつもありがとう~☆
ルドルフ、天国へいってしまったんだね...(寂)
天国への虹を渡って、優しさに包まれた
あたたかいところでお友達と走り回ってるわ☆★
ヨシのことこれからもずっと見守ってくれるわ!
ずっと一緒にいたジャンのために
家族が増えるといいね~♪
来月のシアトル会楽しみにしてるね!
幹事業ありがとうね(*^。^*)
Y子と初茨城空港から行きま~す♪
お世話になりますヽ(^o^)丿

SHIN兄さんかな?へ

コメントありがとう♪
クレアさん、もう3才だわ~
でも全く落ち着きないけど~(笑)
ど~いうことかしら~(爆笑)
教室のマスコットキャラなのよ~
ゆるゆるキャラだわよ~(=^・^=)
ちなみに役職は、会長さんですから~(笑)
そして、私も今年、子供会の会長さ~ん(汗)
毎日忙しくてなかなかブログが...(汗)
たまにのぞきに来てくださいな~(*^。^*)
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
