

2011年ずぃEND ♪

今年もとうとう終わってしまいましたね(汗)

大人になってからは
1年が終わるのがとても早く感じる~

常に新しいことを考えたり
新しいことに挑戦すると
時間が長く感じるんですって~

来年は何か新しいことに
挑戦してみようっと (*^。^*)

今日は大晦日

子供のときは
実家の裏にあるお寺に
毎年家族で鐘をならしに行って
甘酒をよばれてきたんです

懐かしいな~

今は寒さに耐えられず
掃除をしたり家でのんびり過ごしてますわ(汗)

毎年年越し蕎麦も忘れずに食べてま~す

最近は、はる兄
マイセットでそばを打ってくれてます

今年も美味しかった~

はる兄さんはるじいさん?の
そば打ち風景をご覧ください ヽ(^o^)丿

17-1.jpg

17-2.jpg

17-3.jpg

17-4.jpg

17-5.jpg

17-6.jpg

17-7.jpg

17-8.jpg

17-9.jpg

そしてできあがったのが
こちら~

美味しそう~ ^m^

17-10.jpg

はる兄、今年もありがとう~♪

この場をおかりしまして

みなさん

今年も大変お世話になりありがとうございました♪

来年もクレ子ファミリー
よろしくお願いいたしませう~ (=^・^=)

みなさん

よいお年をお過ごし下さいね☆

17-11_20120811030539.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Happy New Year!!
手打ちなんてすげぇ~(驚)、はる兄かっこええなぁ。
家も毎年年越しそばを食べてるけど、23:30ごろに乾麺を茹でるタイプです(汗)。

本年も良い年でありますように~。
夜空の会もよろしく~(笑)。

SHINICHIさんへ

コメントありがとう~♪
ここずっと連絡とれてなくてごめんよ~(ToT)
夜空の会は続行していますわ(笑)
SHIN兄も元気でやってるかな~
いつも元気なイメージしかないから
元気じゃない姿が想像できないわ(笑)
ブログ再開したのでまたヨロシクね♪
フェイスブックも覗きに行くね~
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
