

茨ハス忘年会 ♪

今日は2011年最後のオフ会

涸沼ドッグランにて
茨城ハスキーず+お友達の
忘年会がありました~ ヽ(^o^)丿

16-1.jpg

みんなでお鍋も食べたんだよ~

めっちゃ美味しかったど~ (*^。^*)

食べるのに夢中で
写真撮るの全く忘れてました(汗)

なんで、ご想像にお任せしま~す(笑)


さて、本日のメンバーは

ふじ子
リリー
モスコ
ココ
レウス
烈火
ミロ
シャスタ
こじろう
クオーレ
アルディーレ
ミルク
トリュフ
ポトフ
クレア

では、写真でだ~っといきます (=^・^=)

16-2.jpg

16-3.jpg

16-4.jpg

16-5.jpg

16-6.jpg

16-7.jpg

16-8.jpg

16-9.jpg

16-10.jpg

16-11.jpg

16-12.jpg

16-13.jpg

16-14.jpg

トリュフ&ポトフは
午前中のみだったため
出だしの遅かったクレ子さん
写真を撮れずごめんなしゃ~い \(◎o◎)/

1頭1頭撮るのってめっちゃ大変~

でもこういうの撮りたかったのよね~ん♪

必死になって撮ってたら
みんなが遊んでる写真が...(笑汗)

みんなとっても楽しくランランしてました~

いつもパトロール専門のクレアちゃん
今日はお友達とた~くさん遊んだよ~(ママ嬉)

最後に、まみれで披露したコスプレをみんなで着ました♪

じゃじゃ~ん

16-15_20111231004141.jpg

萌え~ですわね~ (*^。^*)

でも後ろ姿はもっと萌え~ですのよ~

16-16.jpg

なんてかわえ~のかしら~ (^ム^)

とっても楽しかった1日だった♪

帰りはクレアはる兄も爆睡でした~

茨ハスのみなさん
ハス友のみなさん

今日は招いていただき+遊んでいただき
ありがとうございました (*^。^*)

2011年も残すことあと1日ッ

明日は、年越しそばですね~

クレ子ファミリーは
今年もはる兄さんがマイそばセットで
そばを打ってくれま~す ヽ(^o^)丿

ママはちゃっちゃとお掃除したら
ティータイムでもしよっと ( ^^) _旦~~

ほな、おやすみなさ~い☆














コメントの投稿

非公開コメント

シャスタの母で~す

シャスタで~す。
クレ子ちゃん、め~っけv-238
きのうは遊んでくれてありがとうございました。
あと、クリスマスプレゼントもありがとうございました。
また来年も遊んでくださいませ~v-221

ひろりんさんへ

ブログに遊びにきてくれてありがとう~♪

いや~
シャスタ兄さんとふじ子、めっちゃそっくり(^_^;)

クレアには胴体兄弟がどこかに2頭いるの~
いつか会いたいな~

忘年会では一緒に遊んでいただき
ありがとうございました(*^。^*)

ちょっと遠いけど
また何かの機会で遊びましょうね♪

ひろりんキッズの3人とも
仲良くなれるといいな~(*^^)v

来たよん

本当に
一頭一頭写真
撮るのは
達人技だよね~

今年もやるぜ
クレママ
飲みだしたら
逃げるけどぉ~

ココ さまへ

コメントありがとうです~♪
一頭一頭の写真はほんとに難しいよね(笑)
でも残せるのなら残したいよね~
今年もまっておりますわッ
あっぱれ茨城ハスキーず☆彡
クレ子飲みだしたら
逃げる兄さん
追い回すけど~(笑)
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
