スポンサーサイト


まみれパート2 ♪

いや~ひっさしぶりっス (^。^)y

PCとのご対面、何日ぶりかしら(笑)

眠いッ...でも今日はがんばってUPしま~す ヽ(^o^)丿

あまりに久しぶりでいつの話し?って感じですが(汗)

そうそう、まみれの続きですよ~

って、まだ会場にも行ってなかったね(笑)

さ~今日は会場の様子をUPしま~す☆

私たち茨城ハスキーズが宿泊したペンション 『 サムデイ 』
とってもすてきな朝を迎えました♪

空気がとても澄んでいてきれい (^ム^)

13-1.jpg

朝起きたら元気いっぱいのクレアちゃん

13-2.jpg

何が起ころうともマイペースを貫くクレ子さん
待ちきれないクレアちゃんがそわそわし始めました(汗)

13-3.jpg

でもその前に、朝食をしっかり食べようね~

オーナーさん、おはようございます~

13-4.jpg

ランディくん、テーブルにぴったりくっついて
もらえるのをず~っとまっていました (*^。^*)

13-5.jpg

サムデイの朝食は、焼き立てパンがた~くさん出てきました
パン好きのクレ子にはたまらな~い

13-6.jpg

オーナーさん、美味しいお料理ごちそうさまでした♪

さ~まみれ会場に向かうど~ (*^^)v

っとその前に、ちょっと寄り道(笑)

あまりにも富士山がきれいだったので
車を止めてキャメラをパチリ (^O^)/

13-7.jpg

さすが日本一のお山ですね~!!
素晴らしい ^m^

クレアちゃんも一緒にパチリ☆

13-8.jpg

さっ、ではまみれ会場に参上~♪

みんなのスタードダッシュではじまりはじまり~

13-9.jpg

あら、クレアちゃん
どこ??

ママとおそろのマイペース(笑)
クレアちゃんもがっつりゴーイングマイウェイ

13-10.jpg

さ~お友達にごあいさつしましょうね (*^。^*)

初めにごあいさつしたのは、
となりの県にお住まい、初めましてのアズタロウくん

13-11.jpg

とってもクールな感じの子でした~

そして、ぐんぐん群馬のチョコピーちゃん

チョコちゃんはクレアのおばさまです☆

13-12.jpg

クレアちゃん、おじさんみたいな顔してますけど...

もうちょっと女子力UPしませう~

そしてこちらは、ずっと会いたかった
てつくん&メイちゃんで~す

てつくんはクレアのおじさまなんですよ~ん☆

13-13.jpg

間にいるリンゴちゃんは、
てつくんとメイちゃんの娘さん

おじさま南くんファミリーの空ちゃんは
リンゴちゃんと姉妹なのよ~ん♪

クレアのお兄ちゃんとお姉ちゃんにも会いたいど~♪

午前中はまみれにまみれ(汗)
とりあえず営業活動(ごあいさつ)をしてまわりました

午後は一人一人紹介タイムがありま~す (*^。^*)

会いたい子がいるのでそこでごあいさつするぞっと

その前に...

13-14.jpg

車の後ろにレジャーテーブルを出して
ランチタイム (^ム^)(^ム^)(^ム^)

午後の紹介タイムでは、コスプレOKということで
茨城ハスキーズは...

ななななんと

メイドさん&秋葉オタクに大変身 (=^・^=)萌え~

大人も子供も、ハスキーズも(笑)

他の子もいろいろな衣装で登場してきました~

みんなすごかったよ~!!

ずらりと紹介していきましょう♪

13-16.jpg

13-17.jpg

すごい飼主さま発見ッ \(◎o◎)/

13-19.jpg

この着ぐるみ、手作りなんですって~
すげ~
ほし~イ
きてみた~あ~い (*^。^*)

13-20.jpg

お友達のハスキーくん
あら??
今日はちょっと違うわね(笑)

13-21.jpg

たまには女装もいいんじゃな~い (^。^)y-.。o○

13-22.jpg

お泊りが一緒だった山形からのランディくん

13-23.jpg

え~ステージに上がってまだ数秒ですけど(笑)

13-24.jpg

13-25.jpg

13-26.jpg

すご~い \(◎o◎)/
初めにあいさつをしたアズタロウくんです!
いえ、キャプテン ジャック アズタロウ~♪
アズくんのクールなフェイスにめっちゃマッチしてた~

13-27.jpg

13-28.jpg

車椅子でもとっても元気な子でしたよ~
みんなとたくさん遊んで楽しそうだったね
ずっと元気でいてね☆★☆

13-29.jpg

地元山梨のモモちん
クレアより若いけどはるかにデカッ
クレアももう少しがっちり?むっちり?しないかな~

さて、こちらは千葉りあんハスキーズのみなさんです
アンナちゃんママ、森ちゃんプロデュース

すごくすてきや~ん (*^。^*)
クレ子さんもきたいわ~
これ着て千葉りあんのみんなとTDLに出没した~い

13-30.jpg

そして、われら茨城ハスキーズのご登場~(ぱふぱふ~)

じゃじゃ~ん!!

13-31.jpg

かわええ~でしょ~?? (=^・^=)

クレ子クレアも初めてのコスプレでござりますわ~♪

はる兄はコスプレ経験多です(笑)

クレ子もがんばって
クレア自分の衣装を作りました~
はる兄さんのは日常で着ているものです(笑)

ジーンズの裾をまくったり
ズボンの中にシャツを入れるだけで
あんなにも変わるんですね~(汗)

13-33.jpg

こちらはマンガおたくの苺サラダさんです(笑)
ふじ子の飼主さんですぞよ~

13-34.jpg

誰よりも輝いておりました、はい。 (^_^;)

13-35.jpg

初コスプレのクレ子クレア、そしてはる兄です

いかがかしら??

このままバイトに行けちゃう? (=^・^=)

13-36.jpg

もうひとり、本物?秋葉オタクのボルフィーままです(汗)

13-37.jpg

いや~茨ハス、さいこ~(笑笑)汗

来年も是非いっしょに参加したいどえ~ (*^^)v

茨ハスの紹介も無事に終わり...

会いたかった子の紹介を待つことに(わくわく)

13-38.jpg

13-39.jpg

13-40.jpg

そうなんです、茨城にもうひとりのクレアちゃんがいたんです

とっても品のある子でした (*^。^*)

うちのクレアちゃん、納豆のニオイがぷんぷんするよ~

13-41.jpg

今度茨城で一緒にあそぼうね~♪

こちらは誰かわかるかな??

13-42.jpg

ぐんぐん群馬でお友達になった横浜のナルナルこと
ナルトくんです§^。^§

え?ナルトくん?

そうなんです、右のナルトくんは新婦さんに☆
左の子は女の子だそうです(笑)

ちなみに、私と同じニオイがするナルパパさんは
牧師さんになっておりました~

ナルパパさん、なんとなく山梨行けちゃいましたよ~(笑)

今日の最後は、茨城ハスキーズ会長の
ふじ子さんにしめていただきましょう~

よ~ッ(一本締め)♪

どどん♪

13-43.jpg















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てつ&メイも紹介していただいてありがとうございます♪
当日、最初はクレアちゃんと気がつかなくてすみません
リンゴ&空とは従姉妹に当たるわけですよね~
やっぱり、あれだけの数の中にいると舞い上がっちゃって
ゆっくりお話しできなくてすみません
うちは4回目の参加ですが毎回あっという間に時間ばっかりすぎて、いろんな人ときちんと挨拶できないまま
終わっちゃうって感じです
それに今年はケントママのごまちさんに誘っていただいて
(ケントとメイは兄妹なんですよ)
千葉組に混ぜてもらっていたので、
ずっと同じメンツと一緒にいたような感じです
それにしても茨組は人間の子供も多くて賑やかですね

待ってました

やっとのUPですね。他のブログではもう”まみれ”を取り上げていないから、かえって目立ってよいかも。
今回は、間際になってやむにやまれぬ理由から参加を取りやめる羽目に陥りました。みなぞうさん家と我が家が参加していれば、コスプレ大賞はChiberian huskiesのものだったのに。とりあえず、茨城ハスキーズの受賞を祝福いたします。
早く一緒に遊びたいですね。

先日は・・・?

やっと、本編に入りましたねえ~(笑)
いやあ、このまま終わってしまうのではないかと心配しておりましたが・・・。

何となく着けたって、だんだん動物的勘が身についてきたのかな?
アタシも、行きは2時間でアっ!と言う間に着いてしまいましたよ。ワンポより道順は簡単だったわ。

ナルトは、今回初参加でコスプレも初めてだったのですが、コスプレ、ハマりそうですわ。
ナルトと一緒に写ってる子は、神奈川のはなちゃん(♀)で、ナルトのガールフレンドだす。衣装は、はなママの手作りなんですわ。

クレ子さんも、自分で作ったとか?凄いっすねえ~、感心致します。今度、ナルトにも作ってもらおうかなあ(笑)

次回また、一緒に遊んで下さいまし♪

けんけんさんへ

コメントありがとうです~
てつくん&メイちゃんに会えて
とっても嬉しかったですわ~!!
私は初めての参加で舞い上がっちゃって
パニック状態でした(笑)
あの中でゆっくりお話しは
かなりの上級者でないとむずかしいでしょうね(汗)
また会える日を楽しみにしてますね☆
ケントくんんとメイちゃんは兄妹なんですか~?
いろんな子がつながってるのね~
茨組はかなりにぎやかですね~
それに、子供たちは年齢がみんな近いので
とても仲良しです(*^。^*)
今から来年のまみれが楽しみ~♪

YUKIの爺やさまへ

はい~やっとのUPです(笑)
クレ子さんのUP見るまでに
みんなさん年とっちゃいますよね(汗)
たしかにかえって目立つかも(笑)
千葉リアンハスキーずもものっそいよかったですよ~
今回は残念だったけど
来年また楽しみにしてますよんヽ(^o^)丿
でもでも、茨ハスチーム
来年のコスプレも
盛り上がっていくみたいですわ~
ワンコより人間さまが(笑)
また一緒に遊びましょうね☆

ナルパパさんへ

わ~ナルパパだ~(*^。^*)
コメントありがとう~♪
はい(笑)
やっとの本編入りっす(笑)
私もこのまま終わってしまうのかと心配でした(汗)
そうなの!
ワンポより道順が簡単だったの(笑)
なんでだろ?????
ナルトくんも今回初参加だったのね~
ほんとコスプレはまりそうだよね(笑)
ナルナルだけじゃなく、
ナルパパのコスプレもなかなかでしたぞ~い(=^・^=)
神奈川のはなちゃんは
ナルトくんのガールフレンドなんだ~ん☆
お~はなママさんのの手作りっすか~
あまりにも可愛いので
ゼクシーをぱくってみちゃいました(汗)
みんな気合入ってるよね~
クレ子さんも、手先だけは器用なのよ~ん!
じゃ、今度ナルナルの女装シリーズでも(笑)
また一緒にあそぼうねん♪
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
