スポンサーサイト


まみれ前夜祭 ♪

先週末は、山梨県河口湖のドギーパークで開催された
ハスまみれオフ会に参加してきました~(ぱふぱふ~)

2年間待ちに待っていたオフ会だったので
クレ子めっちゃ興奮~ッ
やばいッ鼻血でる~ばびぶべぼ~ん

今年は5回目の開催で
162頭のハスキーが全国から大集合♪

20頭オーバーですら
誰が誰だか分からないのに
162?ってどんなんだろ (@_@)

目立つように、派手な衣装を着せていくことに (*^。^*)

クレアちゃんはやっぱりピンクよね~
って私がピンクが大好きなだけなんです(笑)

可愛いニットのワンピを作りました~ ヽ(^o^)丿

たら~ん♪

12-1.jpg

ど~お~かわゆすでしょ~ん (*^。^*)

クレアは山形出身なので、
さくらんぼも付けてみました~

そして、寝る前に忘れ物ちぇ~ック (^ム^)

営業活動用の名刺と...
高速の地図と...
コスプレの衣装と...(むふふ)

クレアと...
はる兄さん (=^・^=)

とりあえずオッケ (*^^)v

そうそう、

お久しぶりに、てるてるさんの登場~♪

2年前にはる兄と一緒に作った
てるてるさんたちですッ

たま~に出動されます(笑)

12-2.jpg

しか~し(゜レ゜)

残念ながら土曜は小雨が降ってしまいました...
晴れたら富士山観光したかったんだけど

今回はゆっくり出発することに

出だしがゆっくりだったのに
サービスエリアに何箇所寄ったかしら?(笑)

いろんなもの食べちゃった ( ^^) _旦

サービスエリアと言ったら
やっぱりソフトクリームは食べないとね~

今回はモンブランソフト~

12-3.jpg

すっごく美味しかったよ~ん♪

なんだこれ~

12-4.jpg

せんべい汁???

気になる~

汁におせんべいが突き刺さってるのかな~?
具がおせんべいだけの汁なのかな~?
器がおせんべい製とか??笑

だれか試食した方ご感想お待ちしております☆

この田舎の肉まんも
めっちゃ美味しかった!!

12-5.jpg

皮がもっちもちしていて
お肉はやわらかくって
私好みの薄味で
もう一個いける勢いだったよ~

えッ??

食べすぎ?(笑)

お腹はちきれそ~やばい~いつものこと~

肉まん片手に後ろを振り向いたら
なななんと
仙人が出てきそうな風景~

12-6.jpg

すごく空気がきれ~
大きく深呼吸~

ん??

肉まんの香り...(笑)

ここまできたらあと少しね!

12-7.jpg

まま運転がんばるからねッ!

クレアはる兄さん、もう少しだわさ )^o^(

運転すること5時間ちょい...

やっとペンションに着きました~ (=^・^=)イイェイ

12-8.jpg

とっても可愛いアメリカンチックなペンションでしたよ

部屋のあちこちにワンちゃんグッズがあって
すっごく可愛かった~

ドアノブとか、ベッドカバーとか
いたるところワンちゃんなのよ~ん

大きなクリスマスツリーに
オーナメントがたくさん飾ってあったわ~

12-9.jpg

きゃ~ん、か~わいい~

壁には、オーナーの知り合いのお子さんが描いた
とってもステキなワンコの絵が
たくさん飾ってありました

子供の絵って無邪気で素直で
めっちゃいいよね~ (*^。^*)

12-10.jpg

今回ここのペンションには

茨城ハスキーズのメンバー
ふじ子家
レウス&烈火&ミロ家
モスコ家
ボルツ&フィーア家
クレア家

そして山形からは
ランディ家

たくさんのハス家が宿泊しました~ (=^・^=)

みなさん、大変お世話になりました \(^o^)/

ん~そろそろお腹空いてきたかな~ん(笑)

12-11.jpg

お食事はオーナーの奥さまの手作りなんですよ~

12-12.jpg

どれも美味しかったけど
パンがすごく美味しかった~

あと、地ビールねッ (*^。^*)

夕飯を食べた後は、お・ふ・ろ

子供たちは一緒に入ってすっごく楽しそうだった

お友達が一緒のお泊りって
はる兄にとっては初めてのこと
だからほんとに楽しかったみたいッ (=^・^=)

みんなありがとう~☆

おふろの後、子供たちは
ゲームをしてわいわい遊んでたよ~

12-13.jpg

12-14.jpg

12-15.jpg

楽しそう~

私も子供に戻りた~い \(^o^)/

でも子供に戻ったら飲めないからな...

ん~悩む...

大人たちはおしゃべりタイム

ワンコたちは...??

あら??

みんなぐ~すかぴーですか~

クレアも眠いかな~

ってボルツくん、がっつり寝ちゃってる(笑)

12-16.jpg

12-17.jpg

12-18.jpg

クレアはふだん
10時にはおねむになってしまうのです☆

12-19.jpg

そろそろねよっか~

12-20.jpg

って、部屋に行く前に横になっちゃた~

寝たら起きないクレアさん...

だめ、お部屋まで歩って行くのですわよッ!!

ではみなさん、おやすみなさ~い (*^^)

12-21.jpg

次回は、ハスまみれでの様子をUPしま~す☆(近々)笑汗







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお疲れ様でした~♪
クレアちゃんのニットのお洋服
とってもかわいかった~
コスプレのメイドさんもかわいかったですよ~
クレ子さんの手作りすごいですね~
また茨城にちょくちょく出没しますので
アンナと遊んでくださいね~
よくイ-アスつくばに買物にいきま~す

お疲れさまぁ

もぅっ!
びろろ~~~んって首のびちゃったよっv-39
やっとupしたか・・・v-8
『田舎の豚まん』v-16
気になったんだよぉ、食べれなかったけど(TT)

クレアちゃんが可愛かったのは当然なんだけど
メイド服のクレ子さんも可愛かったですねv-238

続きのup頑張れ~、また来ます


お疲れ様でした~!

クレ子ちゃんも色んな才能があって、時間が足りないね~(^^)

ボルツも山形出身なのよ~♪
なので今年は行けなかったけど、毎年さくらんぼ狩りに行って米沢で遊んで帰って来てました(*^▽^*)

クレアちゃんのさくらんぼ服可愛い♪
あ、もちろん、クレ子さんにも、(*´▽`*)萌え♪

また次回会えたときも宜しくね~(^^)/♪

お疲れ様でした

ご挨拶が遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした〜(^^)

前日のお泊まりも楽しかったねぇ♪
ちょっとずつだけどクレアちゃんが慣れてきてくれた
感じがして嬉しかったわん。

りり子ちゃんといいクレ子ちゃんも器用で羨ましい〜!
犬だけじゃなく自分の衣装まで作れるなんてすご過ぎ!

次は忘年会だね。よろしくね(^^)

森ちゃんへ

コメントありがとうございま~す♪
日曜はほんとお疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
初めてのまみれだったので感動でした(笑)
私は3日間疲労でグダグダ(汗)
私もまねしてがんばってお洋服つくりました!
うちも息子さんオンリーなので
クレアのお洋服作るだけでうっきうき~
女の子欲しかった~§^。^§
森ちゃんプロデュースの
ホーンテッドマンションコスプレも
かわいかったよ~☆
ってか、私も着たい~(=^・^=)
ねずみーランドの制服って
一通り着てみたいよね~§^。^§
またぜひ一緒に遊んでくださ~い♪
つくばイーアスは、常連さんです(笑)
たまにワンワンサーカスが来てるんだよ~
お正月はクレアの着物も作るので
そうご期待~\(^o^)/

ごまちしゃんへ

ごまちしゃん、びろろ~~~ん(^m^)やっぱり
大変お待たせいたしやしたっ(^ム^)
あまりにもの疲れに3日間自分がのびてた~(汗)
コメコメありがとです~♪
次回は『田舎の豚まん』食べてね!
美味しかったよ~
あっ、その前に『せんべい汁』もヨロシク(^。^)
え~メイド服のクレ子さんも可愛かった~???
ほんと~(嬉)
もっと言って言って~(^v^)
でも苺さんパワーには負けますわ(笑笑)
千葉リアンハスキーズもすっごく可愛かった~♪
オリジナルってのがほんといいよね~
続きのUPがんばりや~すヽ(^o^)丿
ケント兄さんのブログ、リンクしてもよろすうぃ~かしら?

ボルママさんへ

コメントありがとうです~
って、やっとこのUPです(笑)
ボルママさんの秋葉男、一番はまってたよ~(=^・^=)
ちなみに、うちのはる兄さんの洋服は
通常着用してるものなのに
バンダナ巻いたらあら秋葉男に大変身~
あのうちわよかった~
ボルツくんも山形出身なの~?
まだ山形には行ったことないので
来年はクレアのお里に行ってみたいな☆
ボルツくんのお歌、ほんとに上手よね!
クレアさん...何もできない!??
あっ、股くぐりができる(笑)
ご飯をこぼさずきれいに食べれる...これ特技?
フィーアちゃんは毛並みがすごくステキ♪
2人ともとてもおりこうさんでしたね!
また来年もサムデイに一緒に泊りたいね~
また遊びましょうね~ん§^。^§

てぃんくさんへ

コメントありがと~
いや~まみれ会めっちゃすごかったね~
疲れがなかなか抜けなかったクレ子でした(汗)
来年も一緒にお泊りしたいね~
運転疲れでいまいち盛り上がれず...残念
地ビールもっと飲みたかった~
クレアも少しずつワンコ社会に慣れてきたかな~
モスコちゃんや茨ハスのみんなと
またランランしたいなり~
リリ子さんのプロデュース(苺さんのアイディア?)
ほんとすごかったね~(=^・^=)
来年もクレアもご一緒させていただきたいわん♪
では、茨ハス忘年会にて~(^ム^)

ちょっと ちょっと~~ サムデイって
りんごチャンと後泊で予約していたペンション
じゃないの~~ 返す返すも残念だったw(゚o゚)w
クレ子ちゃんのコスプレも生で見たかったし。
良かったら写メ送ってちょー
もちろん修正なしだよ~ん(^∇^)
で、まみれでのミッションは達成したのでしょうか?

どうも~今ごろごめんね~
お疲れ様でした
クレ子ちゃんのメイド姿萌えだったよ~~~!!
自分のとクレアちゃんのと 大変だったでしょう(汗)

まみれ とっても楽しいよね!!前泊組うらやましいぞ~
来年ももちろん一緒にコスプレしょうね!!
その前に茨ハス忘年会 楽しみましょう!!

みなぞうさんへ

お返事大変遅くなりやした~
コメントありがとぅーす(^。^)y
え~サムデイ、宿泊予定だったとこなの~?
オーナーすごく気さくで面白い人だったよ~
いや~まみれってすっごく気合はいってるね(=^・^=)
ハスキーずだけじゃなくて
飼主もすごいすごい(笑)
また来年楽しみだわ~!
その前に、また遊びまひょうね~☆

リリ子さんへ

コメントありがとうです~^m^
ほんとにお疲れさまでした~
初のコスプレだったけど
ちょっとはまりそう~§^。^§
TVとかで過激なの見て
その時は共感得られなかったけど
なんとなくわかっちゃったような(笑)
また来年も一緒に参加させて~ん(*^。^*)
では、茨ハス忘年会にてシーユーアゲイン♪
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
