スポンサーサイト


すいらんでランラン ♪

みなさ~ん、おひさしぶり~ (^O^)/

クレ子家、はる兄さんのイベント+遊びで大忙し (^_^;)

今日のUPはかなり長いです(笑)
んが~っとマシンガンタイプをしてみました♪


その1 運動会から始まり~
    よさこいの派ッ手なハッピを作成

その2 笠間の動物愛護フェスタでクレアお勉強
 
その3 はる兄のお誕生会は、台風15号のため
     プチパーティーのみ

その4 週末に自宅お食事パーティー開催
     今年はピーチショートケーキを焼いたよ

その5 つくばワンワンランドでラン×②~ぴょん×②

その6 東京ドームにて巨人戦 ~ 初観戦

その7 そして、宿泊学習へレッツラGO~
     はる兄の学校は、全学年で毎年行きます(汗)積立

その8 群馬ワンポでハプニンぐ~

その9 大宮(埼玉?栃木?)にて名古屋グランパス初観戦

その10 念願のETC装着ッ (-。-)y-゜゜゜

その11 栃木の小山サンスイ~ドッグカフェ~

その12 そしてそして、音楽祭でららら~ん(写真禁止)

その13 つくばのみずほ村まつり ~ 家族(8名)で参加

その14 と思ったら、学校の文化祭~♪
     模擬店、バザー、子供たちの発表~その他
     クレ子さんは、グラニ-バッグを作成したよ
     今年はゲストはお招きはなしでした(残念)

その15 デジイチ☆げ~ット → 使い方が分からず
     数日間倉庫部屋へ

その16 ふじ子家にてまみれ打ち合わせ~??
     そんな中、相方1号は...
     宮城の陸前高田にてボランティア(ご苦労さま

その17 クレ子クレアで栃木県R村へ
     そこでブユに刺され...皮膚科へGO

その18 そして我が街の商工祭~(めずらしく雨~)

その19 はる兄の個人面談~(セーフでした)

その20 NEW洗濯機ゲット~(5万6千が → たったの3千)

その21 やっとお待ちかねの、千葉県すいらんでランラ~ン

その22 サッカーのコーチご結婚のためBBQパーティー
     手作りプレゼント、巨大ケーキを焼いたよ
     いろんな作戦を実行してコーチ
     すっごく喜んでくれた~
     夜なべしてがんばったかいがあった~
     みんなが喜んでくれるっていいね~♪

その23 現在、まみれ衣装とお出かけワンピ作成中...

その24 今週は、
     相方1号が、つくばフルマラソンに出場♪
     久しぶりのフル(42.195km)
     お昼休みや週末に走って練習してるよ~
     減量もしてるの~
     私もダイエット中~とかいいながら
     がっつり食ってがっつり飲んでる...ごめん ↓
     でも、ダイエット中と言いきってます(笑)
     気持ちはねッ (^_^;)
     現在、はる兄と応援グッズを作成中~

その25 そして~クレアちゃん、初美容室~(予約済み)
     ふじ子ちゃんオススメの、
     マイクロバブルウォッシュを体験してくるよ~
     クレ子のカット代の5倍もするし(汗)貯金 × ⑤

その26 そしたら翌週は、まみれだ~(山梨河口湖)
     たッのしみ~ん (*^。^*)
     まみれでまみれないように気をつけます、はい♪

その27 はる兄さんの校内マラソン大会ももうすぐッ
     ママ軍団は毎年応援にかけつけま~す
     今年は5位以内ねらってるそうです(応援)
     来週から夜の練習にお付き合い(クレ子はチャリ)

その28 そして年賀状作成が待っている~
     クレアの着物作成中ッ
     毎年約150枚だしているクレ子家
     2年前までは宛名を筆で1枚づつ書いていました
     最近はパショコンでかつかつ印刷~(リタイア)
     今年はワンコ友にも送らなきゃ~ん(嬉)


で~はでは、今日はすいらんでランランの巻でしたね(汗)

前置きが長くてすいませ~ん (^_^;)

では、ばばっといきましょう~♪ ばばっと ♪

まず初めに...
クレ子さんのこと心配してくれて
みなさんありがとうでした~ ヽ(^o^)丿
会う人会う人『 クレ子ちゃん、大丈夫だった~? 』
って声かけてくれました(笑)

まだお知り合いになっていない方も
ブログを見てくれたらしく
『 大丈夫でしたか~? 』って...(汗)

大変ご心配おかけいたしました (^_^;)

今回は迷わなかった?ですよ!!
っていうか、迷っても迷わなくても
私の中ではしっかり走ってるイメージなんで汗)
まっ、ちっちゃいことは~気にしな~いッ (=^・^=)

では、すいらんでの様子で~す♪

9-1.jpg

初めましてのはるちゃん
とってもかわいい子でした~
これからもよろしくねッ

9-2.jpg

そしてお隣栃木のハスキーくんだっぺ
3ショットで~す
ハスキーくんはシャイボーイなのよ~ん

9-3.jpg

ご挨拶というご挨拶もしみじみできなく
クレアはふっとんでおりました~

9-4.jpg

こちらは千葉の南くん
クレアのおじさまなの~
南くんのパパママは
クレアのじーばーなんですわ~
くりそつでしょ~

9-5.jpg

そしてこちらは、元気いっぱいの空嬢
みなぞうさんのブログも
そ~っとのぞいてみてごらん~♪
とっても楽しいブログだよっ☆彡

9-6.jpg

兄妹がいるっていいね~
一緒に歩いてる姿がかわいかったよ
クレ子さん、胸きゅんでしたわ~

9-7.jpg

っていうか、11月だというのに
この日はかなり暑かった~
日光過敏症のクレ子さん、やばいよやばいよ~(出川流)

9-8.jpg

こちらはとっても美人なユキちゃん
ユキちゃんもクレアの親戚さんだったの~
ひいじーひいばーが同じなんだよ
ユキちゃんのブルーアイがとってもすてき
次回はまみれで会おうね~

9-9.jpg

でました、茨ハスといえば
おなじみのふじ子ちゃん
知らぬ人はいないくらいの有名人?犬?

みんなが、ふじ子ちゃんにはチャックがある...
とウワサをしているので
検証したいと思います!!

はい、ありました~ \(◎o◎)/
後頭部~しっぽにかけてばっくりと♪

中にはいったい誰がひそんでるのでしょうか...

ちっちゃいおじさん?(汗)
いや、ちっちゃいおじさんの~クマ?(笑)

いつかクレ子のキャメラにおさめたいッス☆

9-10.jpg

そしてこちらもおなじみ
茨ハスの最年長リリーちゃん

リリーちゃんお疲れモードが早ッ!
暑かったもんね~(汗汗)
ふじ子ちゃんの中の人はかっなり暑いだろうね~(爆)

9-11_20111122011056.jpg

おッ、元気いっぱいパワフル烈火くん(茨ハス)

9-12.jpg

今日は仲良くランランしてたね~

9-13.jpg

こちらもパワー全開モスコちゃん(茨ハス)
クレ子家の出だしが遅くあまり遊べなかった(残念)
次回ゆっくりあそびませう~

9-14.jpg

シャイボーイのひなた家ハスキーくん
クレアにかなり誘われてたね~(笑)
かなりしつこくてごめんね~
今度ランデートしまひょうね♪
クレアが強引かもしれないけど(汗)

9-15.jpg

再び登場~ふじ子さん
もう帰るよってころに
2人でのそのそ遊びはじめました(笑)

まみれでは同じ宿だね~
よろしくねん (=^・^=)

9-16.jpg

ワンコっていつもどんな会話してんのかな~
ハイジさんに通訳していただきたいわッ(願)

『 ひま~腹へった~眠い~お散歩~ 』のみかも(笑)


ってなことで、今日はここまで!

みなさん、今日なにか気付いたこと、ありますか??

ま~私も気付きませんが...(笑)

そうなんです、今回の写真はすべてはる兄作ッ
それも、すべてデジイチ???
え~ッ!!!
コンデジとほぼ変わらず(汗)
でも、楽しんで撮影してくれてました ♪

しか~し!!

でた~クレ子家お決まりのフレーズ~

帰ってきて写真をUPしたら
なんと500枚以上の写真が...(驚)
整理にどんだけ時間がかかったかなんて
きっとはる兄は知らないでしょうが~

とりあえず、すいらんがUPできて
クレ子は満足じゃ~♪

みなさん、最後まで読んでくれてサンキューで~す☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしておりましたよ~
超忙しい毎日だね。体がいくつあっても
足りない、とはこの事なり!
パワフルクレ子さん、体には気をつけてね。
すいらんでお会いしたのが相方1号さんかな?
フルマラソン完走なんて、ご立派(*゚ー゚)v
年末までめ一杯忙しそうだけど、また
ぜひガールズトーク(片方はかなり年季の入った
ガールだけどね・・・)してくださいね☆

おー、超大作だねぇ~(驚)。お疲れさん。
クレ子’sファミリーはみんなイベントいっぱい、楽しそうだね。
みんなの元気な姿が想像できます(笑)。
デジイチいいなぁ(羨)。いい写真がいっぱい撮れたねぇ。
クレア達たのしそう~。
おー、相方はんはいよいよ今週末が勝負かな?ファィティング!!応援も暖かい格好して、がんばってねぇ。
***の巻シリーズいいねぇ。楽しみにしてるね。

来たよ~

すいらん記事upお待ちしてました~♪
あなたほど、到着して顔みてホッとする方はいない・・・
迷子話はもはや武勇伝ですからぁねぇ~

相方さん、フルマラソンって凄いですねv-19

いろいろ書いてあって、どこにコメしようか迷っちゃうなぁ
とりあえず早めに 2/2のupしてくださいねぇ♪



おぉ〜 アップされてらっさるー!
って激動の毎日なのですね クレ子さん…っ
倒れないようにお気をつけ遊ばせですよぉ〜

ででですいらん♪ はるとの2ショットを1枚目にアップして頂き
ありがとうございます〜^0^
やっぱりクレアちゃんと似てる〜
でも我が娘の方が顔が大きい気がするのは気のせいでしょうか・・・
次からは一歩下がるように言ってきかせなければぁ〜

次回も楽しみにしていまーす!
あ、よろしければリンクさせてくださ〜い♪

みなぞうさんへ

ここいろいろ忙しくてUP遅くなってもうたよ~
大変お待たせいたしました~(汗)
週2回はる兄さんのサッカーも夜にあるのです!
めっちゃ寒いし~\(◎o◎)/
分身の術を習得したいわ~
すいらんにいたのが1号ですわよ~ん♪
私も数年前まで週3ジムで鍛えてたから
背中われてたんだけど~今はッ??(汗)
太っちゃって割れてるのはかわいいお尻くらいだわ(爆)
ガールずトーク☆またしまひょう~ね~♪

MABU - SHIN さんへ

毎年9月~年末にかけてなんだかイベントがいっぱい(笑)
今年はクレアもあちこち行けて楽しいみたい(*^。^*)
やっぱり、子供は子供、犬は犬が楽しいのかな(笑)
でもクレアは、一人遊びもはる兄とまったりするのも
好きなんだよ~(=^・^=)
そうそう、SHIN兄のとこにも遊びに行こうと
FBに登録したんだけど、まだ写真とか入れてないんだ~(汗)
急いで登録したので、卒業高校、名前が同じ
違う土地の高校登録しちゃって修正しました(笑)
今日みたらぜんぜん違うからびいくりこいた~!
来月しっかり登録して遊びにいくね~ん♪

ごまちさんへ

やっとこさ、すいらんUPです(汗)
あひゃ(笑)
私の迷子話☞武勇伝×②でんでんでで~ん(爆)
まだまだ序の口ですから~
は~い、早めに2/2UPします~(笑)
UPしたい記事はわんさかあるんだけど
まにあわない~(汗汗)
とりあえず、まみれの準備しなくては~
名刺の印刷~~ポンコツ印刷機くんに
がんばっていただかねば~\(◎o◎)/

サマンさんへ

すいらんのおさしんUPしましたで~
って、きっとクレ子が一番遅いUPかしらね(笑)
ま~ま~マイペースなクレ子さんなので(汗)
倒れないようにというか、すでに気力で動いてますんで(汗)
この前、会社でお昼にうどん食べながら寝てました\(◎o◎)/
はるちゃん、ほんとかわいかった~ん☆きゅんきゅん
クレアは額がせまいんだな~
前髪あったらどんなお顔になるのかしらね~(笑)
ただいま想像して爆笑中のクレ子です~(^ム^)
次回クレアに、二歩ほふく前進するよう言っときます(爆)
リンクありがとう~☆
クレ子もリンクさせていただきますわ~ん♪
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
