スポンサーサイト


茨ハス友の会~♪

この前、お友達のお家に遊びに行ってきました~(嬉)

だれのお家って!??

みなさんご存じッ
茨城ハスキーズの超~有名人?犬?
ふ~じ子ちゃ~ん ちに遊びに行ってきたの♪

ふじ子ちゃん...

絶ッ対、背中にチャックがある (゜レ゜)

って、はる兄さんが言っておりました(笑)

うん、納得ッ (^_^;) わかるわかる

茨ハスの、ふじ子ちゃんリリーちゃん
クレアの初めてのハス友なんですよ~☆

これからも家族共々よろしくね♪

な、な、なんと
クレ子家は、12月の初まみれ会に
茨城ハスキーズのメンバーとして
一緒に参加するのですわよ~ (=^・^=) イイェイ

そう、この日の集まりは...

まみれ会の打ち合わせ?のため集合しました

ん~打ち合わせというか~
お食事会というか~
飲み会??というか~

ところで、打ち合わせってしたっけ??(汗)

とにかく~とっても楽しい1日でした(笑笑爆笑)

っということで、
クレアちゃん初めてのふじ子家お庭ドッグラン♪

まずはご挨拶~ m(__)m ペコリ


8-1.jpg


初めてだったからちょっとビクビクだったね(汗)


8-2.jpg


レウスくん、みんなのまとめ役なのかな??


8-3.jpg


リリーちゃんは遠くからいつも見守ってましたよ☆ミ


わらわら~わらわら~

みんなで集団行動してると思うと
いつの間にか自由行動が始まり...

気がつくとまた集団行動してる(笑)

ハスキーってみんなマイペースなのね~ ( ^^) _旦~~


8-4.jpg


まだ8カ月?でかッ?の烈火くん
たくさんクレアのことを誘ってくれました♪


8-5.jpg


初めは逃げまわってたけど
バイバイするころには少し遊べたね(嬉)

少しづつみんなと遊べるといいね~♪

パトロールが好きなココちゃん
また一緒にあそぼうね ヽ(^o^)丿


8-6.jpg


クレアはいつも、はる兄ままと1対1で遊んでるから
みんなに囲まれると...


8-7.jpg


クレアちゃ~んッ!!

女の子はそんなお顔をしてはいけませんよ~ \(◎o◎)/

みんなそれぞれ個性があって面白い~ (*^。^*)


8-8.jpg


みんな自由行動していても
うましが出てきたとたんッ!


8-9.jpg


みんなすごいがん見ッ (@_@)(@_@)(@_@)
唯一おとなしくなる時間帯なのですね~(笑)

さ~!
次は人間さまの打ち合わせ?はじまり、はじまり~

レウス&烈火&ミロ家のパパが
もくもくと一人キッチンで
みんなのためにお鍋を作ってくれてました~
キムチ鍋、すっごく美味しかった~ §^。^§

アルコールも出てきて~ (*^。^*)

今回クレ子さんは運転のため
一口だけ...いや、全く飲んでませんから~ッ(残念)

運転上手?方向感覚バッチリ?のクレ子さん
ゴールド免許ですから~(マジ)

でも、次回はお誘い待ってますわ うふふ

っで、〆は...
チーズケーキ~ (*^。^*)


8-10.jpg


丸いのはリリ子さんから♪
四角いのはクレ子さんから 手作りよ

はる兄さんは、このチーズケーキが大好き
でも、1番はアメリカンブラウニー §^。^§

にしか焼かない
クレ子家にとってとても特別なケーキなのです☆


茨城ハスキーズ、みんな楽しすぎっ(笑)

食べて~飲んで~
しゃべって~飲んで~
飲んで~飲んで??

かな~り飲んでる方がおりました~(爆)
ふじ子家のあるじ、○○○さん (^ム^)
だれだろう~??きゃはは

そんな中、主役のハスキーズは
お庭ドッグランで待機ッ♪


8-11.jpg


いくら待っても中には入れませんから~(汗)

一生懸命に待っている姿が可愛かった (^_^;)

そしてあとから合流したモスコちゃん
写真を取り忘れた~(ごめ~んッ) \(◎o◎)/

クレアと行動が似ている茶ハスの元気な女の子でしたよ♪

帰りには、茨ハスのメンバーが
総出で見送ってくれました~ ヽ(^o^)丿 ありがと~

みんな...
私が無事帰路につけるか
心配してくれてました(笑)あはっ

帰り道、私の大好きな 『 おとうふ家族 』 発見ッ
こんなことろにも~

豆乳ソフトクリーム食べちゃった♪


8-12.jpg


あんだけ食べたのに...別腹だもんね~
あっさりしてるのに濃厚で
すっごく美味しいのよッ (*^。^*)

是非、ご試食あ~れ~♪


8-13.jpg


豆乳ソフトも食べて
2人とも車の中でぐっすり...

今日は1日楽しかったねッ♪


8-14.jpg


1時間後...

自宅に到着~ッ

これは何だかわかるかな~ん??


8-15.jpg


ハスまみれ会に着る
クレアちゃんの衣装で~す☆

茨城ハスキーズ 専属スタイリスト
リリ子さんによるプロデュース~

みんなおそろのコスチュームなの~

萌え~萌え~って感じです、はい。

クレ子もがんばって作るぞ~い♪


そして、今日はビッグニュースがあるのよッ \(^o^)/


8-16.jpg


きた~~~~ッ \(◎o◎)/

念願のデジイチ~~~

使い方が分からず数日間、眠っていました(汗)

仕方なしに、取説を開いてみたわ(笑)

まだシャッター押すので精いっぱい (~_~;)

週末にちょっと試し撮りをしようと
初めてのドッグラン(R村)に行ってきました♪


しか~しっ!

事件が起きてしまったのです...

ナイーブ?皮膚の弱いクレ子さん

体中...ブユ(虫)に刺され
昨日は会社を早退して皮膚科へ...(~_~;)

無我夢中でシャッターを押し
ブユ(虫)にもあちこち刺されたのに
コンデジと変わらぬ画像でびっくり~

がんばって腕を磨きます(笑)

その前に、虫さされを治さないと(汗)


ふじ子ちゃん
リリーちゃん
レウスくん
烈火くん
ミロくん
ココちゃん
モスコちゃん

みんな遊んでくれてありがとうでした ヽ(^o^)丿
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
いつも読み逃げすいませーん。
「茨ハス友の会」
毎回楽しそうですね~♪
また乱入しに行きます(笑)

おっ!とうとう手に入れてしまいましたね☆
これからの写真楽しみ~(^O^)
頑張って下さいね☆
クレアちゃん、虫さされ大丈夫ですか?
お大事にして下さい。

のりさんへ

お~初のりさ~んヽ(^o^)丿
遊びにきてくれてありがとうです§^。^§
そうなんです、ついにゲットいたしました♪
とりあえず、ガンガン撮って慣らすのが1番かしら?(汗)
虫さされはなんとか...(笑)
R村のドッグランは危険~~ッ!!!
今週末のすいらんは、クレ子家参上いたします☆
バズライト兄弟に会えるかな?

茨ハス友の会、クレア家の参加でますますパワーアップですね♪
クレアちゃん、ドキドキしている様子が
初々しくてとってもかわいい~♪うふっ
手作りチーズケーキ、おいしそう~!!
カメラゲット、おめでとうございます。
クレアちゃんのナイスショットを楽しみにしていますネ♪
虫刺され・・・腫れる人はものすごーく腫れるんですよね・・・。
その後大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

お久しぶりです!
茨城なら運転上手のクレ子さんでも
大丈夫ですね!(笑)
それにしても楽しそう~

サンタさんちょっと早くきたみたいですね!
これで次回はハロもバシッとお願いしま~す!

クレ子ちゃ~ん、大丈夫??
ブヨってまだいたのね、寒くなったから
安心してたでしょ、草むらや林には
気をつけてね。すいらんも木が沢山だし、
暖かくなるみたいだから、虫除けが
いるかもね。
おとうふ家族、知りませんでした
しずえさん たかしさんゴメンなさい・・
でも、袋の中がチョー気になる~~

レラままさんへ

コメントありがとうで~す!
クレア家少しずつオフ会に出没していきますわ~
レラくんのあんよ、早くなおれ~ヽ(^o^)丿
今度いっしょに遊ぼうね~♪
那須動物王国でランランしまひょ☆
あそこは広くていいよね~
って1回しか行ったことないですが(笑)

ハロぱぱさんへ

お~ひさしぶりです~(=^・^=)
クレ子はゴールドですから~(爆)
運転上手ですから~
でも...
先日のふじ子家に行くのにも
たしか?3回Uターンさせていただきました(汗)
はる兄に『まま、さっきのとこ曲がるんだよ!』
って、ご指導をいただいておりました§^。^§
ハロくんのあのスピードを
がんばってキャッチしたいな~☆
たくさんとって腕を磨きたいです~♪

みなぞうさんへ

さすが病院の薬は効くね~
1日目はムヒをたたきこんでたけど全く...
でも皮膚科のステロイド塗りだしたら
徐々になおってきたよ~!
ブヨって、ブヨだよね~(笑)
いやね~!
虫ってなんでいるんだろう...
ゴキちゃんとかこの世に必要??(汗)
すいらんには、虫よけ持参します!!
おとうふ家族、ぜひ見つけてみてね☆
ちなみに、しずえさんとたかしさん...
名付け親はクレ子ですので(爆)
袋の中、気になるでしょう~
気になって気になって~ん(笑)

ありがとうございます

こんにちは(^O^)/
リンク承諾ありがとうございます♪
もちろん、ウチのブログもOKですわ(^^)

先日は全くいつものテンションで勝手に騒ぎ
まくちゃってごめんなさいでした(^_^;)
みんな自由人なので、自分のペースで入ってきて
下さいね♪

デジイチデビューおめでとうです!
私もかれこれ2年くらい使ってますがぜーんぜん下手です(^_^;)
一緒に地道に頑張りましょうね♪
次はすいらんで\(^o^)/

てぃんくさんへ

私もそのうち、茨ハスのテンション以上にあげあげかも(笑)
私もしっかり自由人なので、自分のペースで入っていかせていただくわ~♪
昨日のすいらんでは、はる兄さんにデジイチを渡しておいたので
ん~ん~な写真が数百枚あったよ(汗)
たくさんとっていい写真撮りたいね~
いっしょにがんばりましょう♪
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
