

アート ♪

この前、プラスティックのペンに

アートリューターで名前を彫る作業をしていました!

内職のような地味な作業が苦手なクレ子さん...

飽きてしまって、お得意の落書きを始めちゃいました(彫彫)

それも、はる兄の学校のクリアファイルに σ(´▽`;)

前は、ジョークではる兄の学校のノートに落書きをしたら

先生に 「なんですかこれは~」 と... Σ(゚д゚lll) 汗汗汗

はる兄が 「ママが描いたんです」 っていったら

「あまり描きすぎないように...と言って下さい 《゚Д゚》」

と言われたそうです(反省)ペコリ

なんて母親なんでしょうね~(笑)

しかし、おッ!これはいい感じ O(≧▽≦)O

もしかしたら、ガラスに描けちゃうかな~と思い

さっそく大好きなD○ソーにレッツらGOッ♪

そこで、練習用にコップを1つゲット!

さて、TVでもみながら試作品を作ってみよっと o(^▽^)o

ながらが大好きなクレ子さん

TVをみながら~

うどんを食べながら~

こんなものを作ってみました~

結構いい感じにできましたぜィ♪


では、じゃじゃ~ん \(^o^)/


2012101801.jpg


だれだか分かるかな~ん? O(≧▽≦)O

とっても有名な2頭ですよん♪

試作品ですがせっかく作ったので、

グラスは飼い主さんにプレゼント~☆


さて、地味な作業を再開...(汗汗)

プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
