

お姉ちゃんラブ ♪

アルフが家族になる前は
一人っ子を満喫していたクレアちゃん

アルフがきてからは
ゆっくり眠れないことが
と~~~ッてもいやだったみたい(汗)

1カ月いっしょに過ごしてきて
アルフを家族と認めてくれたのかな~

いや、子分かな?? (^_^;)

今では自分の布団にアルフがきてもいやな顔をせず
仲良くいっしょに眠っています (*^_^*)


20140208001.jpg


というか、アルフお姉ちゃん大好きで
常にクレアにべたべたしているんですがね(笑)

兄弟ってやっぱりいいよね~

しかし、はる兄は毎日わがままいっぱい好き放題
ひっとりっ子をか~な~り謳歌しています(笑)


優しいクレアと甘えん坊のアルフに胸キュンの方
わんクリックお願いしま~す

    
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ニューフェイス ♪

お久しぶりでございます~(汗)

何カ月ぶりのブログざましょッ(笑)

2013年は、はる兄のための年でした!ってくらい
行事ごとが多かった~

中学生、じぇじぇじぇっすよ~!! 

ってなわけで、ご無沙汰いたしまして
申し訳ありませんでした~

で、そしてなんと、
我が家にニューフェイスがやって参りました~

クレアちゃんの弟分、アルフくんで~す


20140111001.jpg


大みそかの忙し~いときに、やってきました(笑)


20140111002.jpg


20140111003.jpg


クレアちゃん、興味深々~


20140111004.jpg


アルフくん、今日でちょうど4カ月です!

さ~て甘えん坊クレアちゃん、お姉ちゃんになれるでしょうかッ!?


20140111005.jpg


クレアちゃんのサークルはあげてしまったので、
はる兄の使ったベビーベッドをママがリメイク~

ちょっと小屋みたいになっちゃったケド...(笑)

アルフくん、リビングで遊んでいても
ピーのときには、ちゃんとサークルの中に入ってできます!

クレアは覚えるのにすごく時間がかかったけど
アルフくん、初日からすんばらしい~

そして夜は、クレアアルフ...
仲良くいっしょにおねんね(*^_^*)


20140111006.jpg


アルフくん、夜は寝るものだと思っているらしく
消灯するとしっかり朝までぐ~すかぴー

はる兄が起きるとクレアアルフも起きて
クレアはお外でピー
アルフは、自分でサークルにいって
大きなあくびをしながらピーします

まるでおっさ~ん(笑)

で、戻ってくるとまた寝るクレアアルフです(汗)

そして朝9時からわっしょいタイムが始まり
夜までほとんど眠ることのないアルフくん(笑)


20140111007.jpg


クレアアルフ、仲良し姉弟になれるといいな~

写真を撮るときに、くっついてお座りできるのが目標~(嬉)

これからランデビューをするアルフくん
宜しくお願いしま~す♪


ご報告: 年末に急に、おばあちゃんが虹の橋を渡ってしまい
     年賀状を控えさせていただきました。
     今年もクレ子家を宜しくお願いいたしま~す☆



パピ子のアルフくんにかんぱ~い
わんクリックお願いしま~す

    
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
プロフィール

<>

はる兄:
昭和の香りがぷんぷん
ゲームと音楽を愛する
好奇心旺盛の歩くTVくん

クレア:
必要以上に元気な女の子
お風呂がだ~いすきッ
特技は、モンロー走りと
上目づかい(萌)

アルフ:
さ~ら~に元気な男の子
甘えん坊で抱っこが大すき
オーバーリアクションで
将来は映画俳優かも!?

クレ子:
スーパークレイジー
ファンタスティックな
英語教師(*^^)v
アンパンもびっくり
元気200倍っす♪

誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
コメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索
